忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/20:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30/15:31  FM FUJIって??

4月からFM FUJIで、E☆Eのラジオ
『E☆E RADIO cosmology』 が始まる。
放送時間は、毎週土曜日 24:00~25:00

ちょっとー!!
FM FUJIって何だ?
うわー聴きたい!!
でも聴けない・・・

ケリーさんの露出が増えて、たくさんの人に知ってもらえるのは嬉しいけど、
E☆E活動は、なんで関東圏中心なんやろ・・・(T T)
わたくし、かなり凹んでおります。
関西でも、何とかして聴ける策は、あるんだろうか・・・?


PR

E☆Eの宇宙論講義

こんばんは。
玉子ダイエットの玉子が“王子”に見えた円取です。

『E☆E RADIO cosmology』聴けませんね…(涙)。一時間もあるのにね。関西方面に強力な電波飛ばしてほしいですよね!!
しかしラジオっていうのは予想外でした。いいとこ突いてくるなぁケリーさん。E☆Eの哲学と、刺激を受けた音楽なんかも自由に流せるんだから、これ以上のことはない。なんとかして聴きたいなぁ。切実にそう思います…。

関テレ社長辞任の話題がいつの間にかダイエット講座になってる(笑)。
でも女性が肉体改造のエッセンスをズバッと語ってくれるのを読んでスカッとしましたよ。世のほとんどの女性は楽して痩せようとしてるけど、そんなの不可能に決まってる!!それはなぜかって言うと…すでにせいやさんが熱く語ってくれているから省略…逆説的だけど、筋肉を付けると代謝が上がって比較的楽に痩せれるんですよね。だから『Tarzan』とか読んでトレーニングしましょう、ってなるわけで。
というわけで買いましたよ。まだ見てませんが、いろいろ参考にしてトレーニングに活かせたらな、と思ってます。

なんか、究極のダイエット法があるみたいですが…。
また今度の講座で聞かせていただきましょう。
世間の女性がせいやさんみたいに正しい知識を持ってたらいいんですけどねぇ。あんまりアスリート度の高い人が増えても困りますが…。

  • 2007年03月30日金
  • 円取FM
  • 編集

チャットの不完全さについて。

コメントが反映されません(泣)
サーバが汗をかいているようです。
このチャットがアレなのか、0244がアレなのか…
場合によっては何するかもしれません。

まったくダメですね(苦笑)
奈良と京都であんなに時差があってはあきまへん。
これは何を何して不完全を改善したいと思います。
チャンとチャットができるといいですね!

  • 2007年03月31日土
  • 円取チャット
  • 編集

マッスル京女さまへ

今日は不完全にお付き合い頂きまことにありがとうございました。せいやさんのほうこそ遅くまでありがとうございました。タイミングが合ってしまいましたね。見てた番組も同じだったようですし。

不完全なチャット欄で申し訳ないです。
なんか、0244自体が重かったとか…。まぁ、心当たりがないこともないけど。最近、両サイドがにぎやかになってきましたから。でも、もっとじゃらじゃらしたブログはたくさんあるし、もしかしたらサーバー側のトラブルかもしれません。

おしとやかなアスリート姫さま、『Tarzan』本気プロジェクトの詳細、楽しみに待ってます。

  • 2007年03月31日土
  • アスリート玉子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL