忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/22:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30/09:59  関西テレビ 社長辞任か・・・

「発掘!あるある大事典2」の捏造問題で、
番組を制作した関西テレビの社長が辞任することが決まった。
そうなると、社内の調整やら何やかんやで、ごったがえすだろうな。

しかし、関西テレビは、やってくれるよな~。
よりにもよって、今の時期に・・・
今、お台場が熱いんだけど、分ってますよね?って感じです。
『ENDLI☆TV』は、東海テレビ、仙台放送、高知さんさんテレビ、
テレビ宮崎、テレビ大分、鹿児島テレビ、沖縄テレビ、
での放送はあるそうです。
今後、地方局での放送区域が増えていきそうな気配はあるんだけど・・・

あれ?どこかの局が足りないな。
関西テレビめー!!

しかし「納豆ダイエット」って・・・
はっきり言う、楽して痩せる方法なんてない!

まぁ私も過去に、色んなダイエットは試したけどね。
りんごダイエット、玉子ダイエット、テーピングダイエット、
こんにゃくダイエット、にがりダイエット、呼吸法ダイエット、
ダイエットドリンク、補助食品・・・その他もろもろ・・・

しかし、何ひとつ成功したのはないよ。
確かに、食事の代わりにカロリーを抑えた食品を摂れば、
体重は減るし、それだけで十分痩せた気分になる。
でも食事制限だけのダイエットで体重を落として、
それと同時に、落としてはいけないものが落ちる。
(まぁ女性は胸の脂肪が一番に落ちるっていうけどね・・・笑)
それが筋肉なのですよ。
筋肉は、体内で熱を作り、脂肪を燃やす働きをする。
という事は、筋肉を鍛えることにより、脂肪が付きにくい身体になる訳だ。
ダイエットをするには、身体の中身から変わらなければ意味がない。
身体造りができてないから、リバウンドを繰り返す。
なので食事制限と並行して、運動は絶対に必要になる。
そこんとこを理解してないと、間違ったダイエットになってしまう。

だから、楽して痩せられないよ。
まぁ納豆だけを毎日食べつづけたら、そりゃ痩せるけどね。
私はテレビでダイエット特集とか放送していても見ない。
トレーニング系の話題なら、必死で見るけど。
だって、ダイエットって色んな方法があるけど、
やっぱり最後は自分の意識の問題だからね。

まぁダイエットの話をすれば、また長くなるから、そのうち語るとしよう。
私が、ラストチャンスだと思って、実行したダイエット法がある。
ここに行き着くまで、どんなに無駄なダイエットをしてきたか。
これは、某ボクシング選手が実行されたダイエット方法です。
私は、どこまでも、アスリート系なのですよ(笑)
PR

無題

私は、実はダイエットってやったことないんですよ。よく羨ましがられるけど、私はもっと女性的な体型になりたいんですけどね(笑)。
でも、ほんとダイエットだけやってもダメですよね。結局身体の中から変わらないとって私も思います。女性は特に、代謝が悪いから太りやすいんですよね。よく友達とドリンクバー付きの店でお茶しますが、みんなよく飲めるなあって言うくらい炭酸飲料やコーヒー等を飲むけど、私は水以外のものはたくさん飲めないんです。(お酒はボチボチだけどね(笑)。)でも、水分がたまって水太りしてる人もけっこう多いですよね。
ハケンの品格、私最初の方見てたんですが、忙しくて見れなくなっちゃいました。でも、大泉洋くんは、北海道時代から知ってるので応援してます。彼は役者としてひっぱりだこですが、バラエティの資質も本職のお笑い顔負けなので、そっちでも活躍してほしいなあ。篠原さんも好きですよ♪

  • 2007年03月30日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL