忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/18:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/31/07:43  ”NARA”公演9日目 終了しました!

午後9時15分頃終了!

ケリーさん、E☆Eメンバーの皆さん、お疲れさまでした。
昨日も、ケリーさんからたくさんの愛が解き放たれたようで、
ファンの皆様の愛があるから、また愛を歌えるとの発言あり。

『僕が存在する限り愛を放っていきたい』

なんだか泣けてきました。
そんなケリーさんが、とても愛しく思えました。
ケリーさん、これからもずっと、あなたを愛し続けますよ。

今日は”NARA”公演10公演目です。
もう2ケタ目に入りましたね。
今日も、宇宙と宇宙をぶつけ合って、素敵な愛を解き放ってください。


昨日は、”NARA”公演のチケット発送日でした。
当初、4/20、4/21と参加予定でしたが、諸事情があり参加できなくなったので、
他の方に参加していただくことにしました。
その座席がですね~Aブロの2列と、7列でした。
そりゃ、ビックリしましたよ~。
えっ?前から2列目と、7列目ってー!!
こんな良席、今まで当たったことないし・・・
まぁ、最初からお譲りするつもりだったので、
欲がない分、良席が取れたんでしょうね。
昨日、座席をお知らせしたら、2組とも大喜びでした。
喜んでもらえるなら、私も嬉しいです。
ケリーさんの愛が込められたライブですから、
どうして、空席にはしたくなかったんです。
なので、チケットが無駄にならなくて良かったです。
私は、それだけで満足です。
今日、2組にチケットお届けの予定をしています。
私の分まで、思う存分楽しんできてください。


PR

無題

ずっとずっと愛を投げるからこれからもずっとケリーに歌い続けてもらいたいですね(^-^)こんなステキな人のファンになってほんと良かった(^^)v いい席だったのに残念でしたね! でもその代わりと言っては何ですが、バースデーに入れる奇跡をプレゼントしてもらえたのかも(^^)v 私たちも何人かで申し込んだけど、全滅でしたよ(;_;)

  • 2007年03月31日土
  • 編集

そうだ、京都へ行こう。

こんばんはどす。
たぶん使い方おかしいでしょうねぇ。ごめんどす。

『Tarzan』初めてちゃんと読みましたが、かなり面白いですね! テンション上がりました。
内容はもちろん興味深く読みましたけど、読み物としても面白い。ライターさんもちょっとテンション変ですし(笑)
黄金比が出るとは…。
プロジェクト、僕も参加しようと思います。

20日と21日、いい席だったのに残念でしたね…。
でも、チケを譲ったから、2人がケリーさんの宇宙に触れることができるんですよね。せいやさんがケリーさんの宇宙に触れる“きっかけ”を作ったとも言えるわけで。BD公演は存分に弾けて、ケリーさんの愛を受け取って下さいね!! で、後日思い切り暴走…以下略。

  • 2007年03月31日土
  • 円取31
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL