忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/30/01:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/22:29  1位、やったねv(^^)v 

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
『不完全 FUNKY WHITE DRAGON』

オリコンウィークリー音楽DVD部門 1位獲得おめでとうございます☆
2/14発売の『胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary』
に引き続き、2作品連続での音楽DVDランキング、1位獲得です。
来月4/11発売のアルバム『Neo Africa Rainbow Ax』で、
目指せ、3作品連続1位!!
PR

BRAND NEW MUSCLE

こんばんは。

昨日の堂本兄弟…つよしたかのり兄弟は面白かったです。
あのふたりがそろったら煮詰まったらカードとかの出る幕はないですね。
どんだけ話広げるんや!っていう。

トレーニングで追い込むときはMかどうか?
僕この問題はしょちゅう考えてるんですよ。
いまだに結論は出てませんが…

トレーニング中はとにかく攻めの姿勢を強く保って、残酷なまでに筋肉を壊していく(というほど壊せてませんが)。女王様が鞭でぺちんぺちんやるように、容赦なく負荷をかけてるつもりです。このときの精神状態は打たれるほうではなくて打つほうなんです。
この限りではSだけれども、客観的にみたらMっぽいですよね。実際追い込めると嬉しいですし、あの喜びはなかなか得られないものですから。
たぶん、両方の要素をもっていないと追い込めないんじゃないでしょうか?
二重人格が同時に表に出てくる、みたいな。
難しいですよこれは、ほんとうに。

ところで肩甲骨を寄せるトレーニングとはどのようなものなんでしょう?
自称アスリート的に気になります。


8割トレコメでした、ちゃんちゃん。

  • 2007年03月20日火
  • 円取蹴生D
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL