忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
01 2018/02 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 03

02/18/04:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/20/10:15  CHERI Makes Revolution☆

CHERI Makes Revolution・・・略して、CMR☆
(勝手に名づけるなって・・・笑)
ケリーさんは、色んなレボリューションを起こしてくれるから、
この名前も語呂がいいな、って思ってしまいました。
たかのりちゃんなら、「著作権」なんて言わないでしょうから(笑)
ホントに、この2人のコラボなんてあったら面白いだろうな~。
まぁ、ケリーさんと、たかのりちゃんなら、漫才っていう道もありますけどね。
今年のM-1にチャレンジするのもアリかもしれないよ・・・な~んてね(笑)


”NARA”公演、3日目も無事終了しましたね。
3日とも、全く違うステージを魅せてくれた、ケリーさん、
すでに進化が始まってるようです。
メンバーさんたちも、かなり弾けてらっしゃるので、ライブと言う名のお祭りですね^^

ケリーさんのエロい腰は、さらに過激になってるらしく、かなり刺激的とのこと・・・
衣装のつなぎは、体のラインがはっきり分るので、どうしてもある部分に
目線が奪われてしまうようですよ・・・暴
ケリーさんってば、女子を骨抜きにさせるなんて、確信犯だなぁ。

”あなたの胸宇宙にある愛と、僕の胸宇宙にある愛をぶつけ合おう”

う~ん、ステキなメッセージです☆
愛しのケリーさんに、早く逢いたいです。
そして、思いっきり”愛”し合おうぜぜぜぜぜ!


「BARFOUT!」もまだ読めてないので、こちらも楽しみです。
近くの本屋には売ってなくて、ネットで注文しました。
今日あたり届くんじゃないかな~と期待してます。
PR

無題

ほんと、ライブという名のお祭りですよね。あの会場にいる人全員で楽しみを共有して、すごい「気」が循環してる気がします。
ふふ、あのつなぎは、ある一点に目がいっちゃいますよね(笑)。ほんと確信犯な人です。
「BARF~」届きました?
せいやさんは、タンクにいつ行くんですか?早くケリーと愛の交換したいですよね~。私はあと5日後です。
「華麗なる~」私録画したけどまだ見てないのです。でも、結末をもう友達から聞いちゃいました。

  • 2007年03月20日火
  • 編集

無題

空さん、こんばんは!

本当は、空さんのブログの方にコメント返そうと思ったんですが、かなり長くなりそうなので、こちらにコメントしますね。

残念ながらBARFOUT!は今日届きませんでした。まぁ、ブログ巡りでだいぶ情報は仕入れたので、気長に待ってます。土曜に本屋に探しに行って、どこにも売ってなくて、それからネットで申し込んだので、仕方ありませんね。
私は、初参加が4/10です。これは一生に一度の運かも知れません。チケットは光一さんファンの方に取ってもらいました。剛さんには、全く興味がないようなので、そんな方が意外と当選したりするんですよ。欲がないからでしょうね。その後、5月は4回、6月は2回の参加予定です。関西からの参加なので、もちろん泊まりです。仙台公演に参加できなかったから、その勢いで取ってしまいました。でも、どの日も同じライブなんてないから、何回でも行きたくなるんですよね。
「華麗なる一族」は一部ネタバレしてしまいましたね・・・

あとですね~私も、ソロ活動とKinki活動を同時にして欲しくないと思ってます。この件に関して、空さんのブログにはコメントしない方がいいかな~と思ったので、こちらに書かせてもらいます。私のブログでは、何書こうが自由ですからね(笑)
今年はKinki10周年の記念の年ですし、お二人ともKinkiとソロが同時進行で進められる事は、承知の上だと思います。新曲も、今年入ってからレコーディングされたんでしょうし。ちなみに、Kinki新曲発売日は、E☆E公演の休演日です。これも、発売日のためにスケジュールを空けていたのかなって思ったりします。ただ、今は時期が悪いんじゃないかな~と思います。剛さんは、Kinkiも、ソロも大事にされてる方です。どちらの活動にも、妥協を許さないし、真剣に考えられてる方です。だからこそ、Kinkiとソロの同時進行って、剛さんにとってはいい形の活動の仕方ではないと思います。Kinkiに関しては、土台がしっかりしてないと言われてるくらいですから、剛さんが辛い思いや、苦しい思いをされるかも知れません。それが、ソロ活動同時進行となれば、剛さんが、余計に、いっぱいいっぱいになるんじゃないかと心配してます。E☆Eお台場公演も始まったばかりですし、これから、どんどん進化していく時期です。kinkiならkinki、ソロならソロで、集中して活動するっていうのが理想なんですけどね。でも、色んな諸事情から、それは無理でしょうし、せめて、E☆E公演の終盤くらいにKinki 活動を入れて欲しかったな・・・って思います。
決して、Kinki活動を否定してるのではありまえん。Kinki もソロも本当に剛さんが、こだわり続け、納得のいく活動であって欲しいのです。
やっぱり愛する剛さんには、どんな時も、苦しい思いはして欲しくないですからね。

  • 2007年03月20日火
  • せいや
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL