忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/01:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/15:08  バレーボール部、兼・・・松平?

昨日の「堂本兄弟」は、最高でした☆
菊地Pさん、ありがとうございま~す。

ゲスト:TMR 西川 貴教さん

番組最初に、”turbo”はどうしたの?とツッコミを入れる光一さん。
あ~レボには”turbo type D”の頃がありましたね。
ちょうど私が、レボのファンクラブに入ってた頃です。
突然、TM Revolutionを封印するって言われて、一時期、
名前を変えられたんだけど、今思えば、当時の西川さんには、
つよっさんの哲学と似てる部分があったかも知れないな。

TM Revolution 西川 貴教
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本 剛 改め ケリー
お2人とも、アーティスト名をソロプロジェクトと呼ぶところ・・・
ファンも、バンドも含め、全てが、プロジェクトの一員だと言うところ・・・

うん、結構、似てるやん。

ちなみに、TMRさんのファンクラブの名前は”turbo”っていうんですよ。
ファンの間では、ホントに”たーぼー”って呼んでたりします。
しっかし、あんなにゲストに絡みっぱなしの、つよっさんを初めて見たよ。
笑い止まらへんかったよ。
マジで、「堂本兄弟」史上初です!!
しかも、つよっさんとレボのトークの流れから、光一さんも関西弁やったから、
ホントに楽しかった~。
光一さんは、お疲れ気味だったのか、トークは噛みまくりのグダグダでしたが、
それもまた、つよっさんとレボにうまい具合に料理されて、
笑いの方向へ持ってかれましたからね。
つよっさん、レボのコンビには、笑わせてもらいましたよ。
スタジオ観覧のレポで読ませてもらった、つよっさんが”たかのりちゃん”を
連呼するところは、OAされてなかったですけど、かなり満足のいく放送でした。

やっぱり、ツボは”松平 健”ネタでしょ~。
”松平”で、あそこまで盛り上がるつよっさんと、レボの姿って、
ホント子供みたいで可愛かった~。
しかも、2人だけの世界に入ってるし・・・
周りのメンバーは置いてきぼりな感じだったので、つよっさんは、やっぱり
放置プレイを心得ております(笑)
つよっさんと、レボがご飯に行ったら、ずっとこんな感じかぁ・・・
そんな2人は無邪気でいいなっと思いました。
2人でトークしてる時のつよっさんは、ホントに活き活きした表情をしてたから、
つよっさんの笑顔が見れるだけで幸せな気分になります。
レボは、つよっさんが心を開いて話せる友人なんだな~って思うと嬉しくなります。
どんな小さなネタでも拾って、面白おかしくトークするレボは最高でした!
そこへ、つよっさんがツッコミを入れる。
ホントにこの2人が話しだすと、エンドレスでネタが続きそうだな。
つよっさんと、レボのトークなら、2時間ぐらい流して欲しいです。
いや・・・朝まで流してくれてもいいですよ。
あんなにオイシイ回を、カットしてしまうのはもったいないですよ~。

ベストヒットたかみー、では97年のヒット曲のPVが流れました。
へぇ~”体が夏になる♪”って10年前なんや~、もうそんなに経つか~って
見てたら、”カニ食べ行こう~♪”が流れたので、
「えっ、PUFFYってありなん?」って思いましたが、
ここで、レボが、“元嫁”って言ったよ~。
レボ、そう来たか~いいね~。
過去の出来事も、あっさりとネタにしてしまう所は、さすがです!

セッションでは、TMRの師匠である、朝倉 大介さんと、久々の共演でした。
やっぱり、この2ショットっていいな~。
すごく懐かしくて、歌の世界に入り込んでしまいました。
レボ、やっぱ歌上手いな~。
また、レボのライブ行きたいな~。
もう一回、ファンクラブ入ろうかしら・・・って思いました。

PR

無題

こんにちは♪
昨日は、笑顔笑顔で癒されまくり。幸せな気分になりました。
二人はすごく似た雰囲気を持ってるけれど、アーティストの活動としても似てるところがあるんですね。
ほんと二人とも「気ィ遣い」だし。
これからも定期的にレボレボさんにはゲストに来てもらいたいですね。毎週でもいいし(笑)。いっそ、メンバーに入ってもらってもいいくらい(笑)。

  • 2007年03月19日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL