忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28/00:09  大宇宙より、ただいま帰りました!

1日振りの更新!
これだけ書いておこうかな。
5/27(日曜日)”NARA”38公演目のMCより・・・

あさって、5/29より、dwango.jpでダウンロードが開始する、
sankaku着ボイスは、ケリーさん本人が録音されています。
もちろん、声はsankakuに加工してあるけども、何種類かあるそうなんで、
是非、是非、ダウンロードしてみてください。

私は、ケリーさんご本人による録音と聞いて、かなりテンションが上がりました。
数字しだいで、今後、携帯関係の企画もあるかも・・・とのことでした。
先日のライブで話されていた、面白いことがひとつあるっていうのは、
この着ボイスのことだったらしいです。

では、続きはまた明日ね~。
PR

お帰り!

お帰りなさいませ、せいやさん♪

Sankaku着ボイス、ケリーさん本人の声なんですね!
「数字しだいで、今後、携帯関係の企画もあるかも」とのことなので、いっぱいダウンロードして、さらに面白い企画が実現するようにプッシュしたいです。

LIVEの詳しいお話はあとでゆっくり聞かせてくださいね~。

  • 2007年05月28日月
  • 円取蹴生.ne.jp
  • 編集

無題

せいやさん、おかえりなさ~い♪
やっぱり、Sankakuの声はケリーだったんですね~。
ライブのエンドロールの最後のクーサンのメッセージが、すごく言葉も言い方も優しくて、じーんと感動しちゃうんですが、あれもきっとケリーが言ってるんじゃないかなあって思ってました。
クーサンの声、ぜひダウンロードしなくちゃ、ですね!私もテンション上がりました~。しかも、これが数字が良かったら、また携帯関係で何かあるかもしれないんですね!!楽しみ!!
次々に幸せを放ってくれますね!!
また、時間があるとき、是非ライブの感想教えてね♪♪

  • 2007年05月28日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL