忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10/23/11:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28/14:16  ”NARA”公演、楽しかった~。

”NARA”公演、37日目・38日目参戦の
せいや的なツボを書いておこうかなと思う。

まず、この公演の楽しみでもあった、5/25に完成したという、
神谷可奈子さんの『ミス・ドラゴン』の完成品が、確認できなかった。
その代わり、Dブロの後ろには、ライブ中に撮られた、
ケリーさんの大型パネル写真が飾ってあった。
先ほど、神谷さんのブログを読ませてもらったら、完成品はライブ会場の後ろ左側
に飾られると書かれていた。
そっちまで気が付いてなかったけど、昨日は、あったのか?なかったのか?
神谷さんのブログで、完成品を見せてもらったけど、かなりいいです!
色使いがキレイだし、すごくダイナミックで、カッコいい!

ケリーさん曰く、ライブ中に撮られてる写真は、楽屋、
ご飯を食べるスペースにも飾ってるそう。
みんなの笑顔で元気をもらってる、って言われた。
『おまえらとずっと一緒に居たいんだよ』と言ってくれた。
この後、照れくさそうにしてたのが、すごく可愛かった~。

あと、私がライブで、こんなにダイレクトな言葉を聞いたのは初めてだったけど、
あなたが愛してる人と、抱き合ったり、キスしたり、
そして愛してる人に抱きしめてもらいたい、って思うのは自然なこと。
それは愛があるから。
どうか、その愛をずっと持ちつづけて欲しい、って感じのことを話されていた。
ちょっと~ケリーさんてば、そんなこと言われたら、ドキドキするやんか~!
って思いながら聞いていた。

ケリーさん、十川さん、西川さん、しょうこさんと4人で食事に行った時のこと、
しょうこさんを除く、3人が関西人のため、どうしても周りから聞える会話に、
ツッコミを入れてしまう。
東京人だったら、全く気にしないような会話も、ついつい気になってしまう。
これが関西人の特徴なんですね~って言われていた。
ケリーさんが関西人のネタを話す時は、メッチャ関西弁になるから、
ツボにはまりまくって大笑いした。
ほんま、ケリーさんは漫談うまいわ。

歌は、メチャメチャ良かった!
いつ参加しても、あの声量には、感動させられる。
どんだけ声が伸びるねん!ってビックリする。
ていうか、行くたびに、アルバムNARAの完成度の高さを実感する。
ライブ感そのままのノリで撮ってるから、実際にライブで聴いても、
さほどの変わりはない・・・って言ったら失礼かもしれんね(笑)
そりゃ、歌声、演奏の面で言えば、断然に生ライブの方がいいに決まってるけど、
ケリーさんの歌声はホントにアルバムで聴いたまんまなので、そこがすごくいい!

ギターセッション、パフォーマンスはすごく楽しかった。
この日、ケリーさんは、ギター、ドラム、ベースを演奏されていた。
名越さんがジャンプしてるのを見て、すごくテンションが上がった。

噂のトレーニングでsix packになったというTAMAさんも、しっかりと見てきた。
うん・・・確かにsix packだわ。
遠くから見てもハッキリと腹筋が分かった。
5/12、13に参戦した時も、TAMAさんの腹筋をガン見してた。
その時は、タテ筋がキレイだな~って思ってたけど、2週間で、
腹直筋がハッキリ見えていた。
TAMAさん、スゴイです!!
そして、ビリーさんのトレーニングの成果はお見事です。

昨日はB4ブロの最前列に、ベッキーさんが見に来られてたそう。
私の席から、後ろ姿だけは確認できた。
テレビで見たとおり、すごく細い方だった。

まぁ、ざっとこんな感じかな~。
毎回、筋トレ代わりに、思いっきり躍らせてもらってるし、
ケリーさんを見ながら、爽快に体を動かせるって、ホンマ最高やね。

PR

無題

せいやさん、こんにちは~。
この週末のケリーは、ファンをドキドキさせる男前ケリーだったんですね~。会いたかったわ~。『おまえらとずっと一緒に居たいんだよ』は殺し文句ですね~。「みんなと」とかじゃなくて、「おまえらと」っていうケリーがカッコよすぎです!!
「愛してる人と~」の話も、ケリーから言われるとドキドキしちゃうね!私が愛してる人はケリーなんですけど~、どうすればいいでしょうか、って言いたくなっちゃう←殴ってください(笑)。
ベッキーさんが見に来てたんですね。「しんどい」つながりなのかな。
TAMAさんのSIX PACK見れたんですね(笑)。TAMAさんは身体もかなり柔らかく、動きがしなやかできれいですよね!私もいつも見とれています。優香さんもダイナミックでステキだけど、TAMAさんの踊りが私は好きです。
ライブ終わると、爽快感ありますよね!踊ったわ~っていう(笑)。完全燃焼したっていう満たされた気持ちになります(笑)。

ZARDのニュースは、びっくりしました。私もガンだったことも全然知らなかったし、こんなに若くして亡くなってしまうなんてびっくりですよね。ご冥福をお祈りしたいと思います。

  • 2007年05月28日月
  • 編集

いろいろありました。

こませいやさん、でいいのかな? こんばんは。

こまねこ見れたんですね。下のほうに置いてるからか、たまにしか見れないんですよね。クリックすると止まって映画の宣伝を始めますよ。つまり番宣に来ているのでした。
近々超大物を0244に呼ぼうかと思ってます。こまねこのように歩かないけど、置くだけですごいオーラを放つはずです。
しかし…ザンギエフやらこまねこやら、透明な猫やら、関係のないキャラが増えました(笑)。着Sankakuをガンガンダウンロードして、壁紙とか待画とか、さらにSankakuのブログパーツとか、できるといいなー、と思っています。ブログにSankakuが座ってるだけで雰囲気だいぶ違いますからね、きっと。

『ミス・ドラゴン』、確認ミスしちゃいましたか…。それはそうと、空さんのところでもドキドキが聞こえましたが、ここでもあの台詞にやられた模様ですね! あ、せいやさんは「ダイレクトな言葉」にドキドキしてるのか(笑)。ある意味、妄想OKってことですよね。そう思うのは自然なことで、愛を持ってるからだし…。それにしてもかっこいい言葉を放つね!

TAMAさん、本当にSix Packに進化したんですね~。せいやさんが言うんだから間違いないですよ。TAMAさんは合格っと。Six Pack検定、締め切りが迫ってます!!急いでください!!

KinKi Kidsとレコーディングをした、とあるミュージシャンのブログに書かれていました。
僕はKinKi Kidsファンのブログで知ってそこに飛んだんですけど、皆さん情報をつかむのが速いですね! いつもお世話になりっぱなしです。

今日は坂井さんと松岡氏の訃報に驚きました。
この場を借りてご冥福をお祈りいたします。

  • 2007年05月29日火
  • 円取蹴生。合掌。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL