忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25/15:40  ゴールドガチャガチャ

ゴールドガチャガチャが、今日届き始めてるようです。

当選された皆さん、おめでとうございま~す☆

さて、せいや宅はどうだろうか・・・
次号、詳細を待て!(笑)
PR

音沙汰なし…

せいやさん、こんばんは。

「このもこのこものここっここ」はやっぱり違ったんですね。
朗読するとなかなか楽しいですよ。日本語は奥が深いです!
(円取注1:キーが右手のところに集中してるんですね。k,n,m,o)

ガチャガチャは明日来るとして、それよりもSankaku着ボイス配信されるんですね!
インコの着ボイスもあるくらいだから、Sankakuもあって全然不思議じゃないです。むしろSankakuの声は着ボイスにこそふさわしいとさえ思えてきました。

明日、明後日参戦日なんですね。
神谷画伯の『ミス・ドラゴン』完成版、きっとあると思います。たぶんNARAオーラスまで展示するでしょうね。奈良公演まで持ってきてほしいです(笑)。
余談ですが、彼女の作品ってE☆Eに通ずるものがありますね。彼女のデザインの服を着ていても不思議じゃないくらいです。FUNK、です。

もうすぐNARA公演始まります。
みなさん、思いっきりFUN9して下さい~!!
(円取注2:腕がパンパンです)

  • 2007年05月25日金
  • 円取蹴生&Sankaku
  • 編集

本当の無題。

このもこのこものここっここ、せいやさん。←FUNKな挨拶です。

特にコメントはないんですが…上の挨拶を使いたくて参上しました。
ぜひぜひまた利用してほしいです。お待ちしています。
って、本当に「よそのブログで呼びかけるな」って話ですが、以下同文です。

土日楽しんできて下さいね。
1人で不完全チャットしときますから。あるいは「このもこのこものここっここ」さんと…。

  • 2007年05月25日金
  • 円取蹴生&このもこのこものここっここ
  • 編集

無題

せいやさん、こんにちは♪
もうそろそろお出かけの頃かな?
ケリーのパワーは益々増大してるみたいだし、きっと今日もステキなステージになりそうですね♪また、せいやさんのレポ楽しみにしてますね!
ミスドラゴンは、ライブ会場の後ろ左側に飾る予定みたいですね。神谷さんのブログで見たらすごくファンキーな龍ですよね。実物を是非堪能してきてくださいね~。
ケリーにいっぱい愛を投げてきてね♪

  • 2007年05月26日土
  • 編集

37公演目のお昼です。

せいやさん、こんにちは♪

神谷さんのブログで「ミス・ドラゴン」見ましたよ。
とても力強い、そして温かみのある絵でした。生で見ると細部まで見れてもっと感動すると思います。

神谷さんの「自分の作品の追求、戦いは、自分の使命の様にも思うのです」という言葉に感銘を受けました。ケリーさんもそうですよね。僕も自分なりに頑張ろうと刺激になりました。
じゃあ、思い切り楽しんできてくださいね~!

  • 2007年05月26日土
  • 円取蹴生ドラゴン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL