忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/15/13:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/11:12  大きな宇宙

人のままで終わるな・・・

「音楽と人」4月号買ったよ。

うつむき加減なつよっさん
ざっくり開いた胸元からのぞく、胸板がおーセクシー!(暴)
横になってる姿、おー長いまつげだこと・・・
思わずお顔をじっと見つめてしまうわ。
こんなのに、弱いんだなぁ・・・私
100%萌えショットやしー!


まぁ以前にも書かせてもらったように、言葉の持つ力はやっぱり怖い。
つよっさんの想いが間違った方向に行ってしまってはいけないので、
簡単に言葉を発することは遠慮しなくてはならない。
て訳で、読んだ感想を、書かせてもらおうかな。
(本気で書き出すと、かなり長くなるほど内容の濃い記事でした)


人の心の中は無限大であり、大きな宇宙・・・
これキタねー!!
この部分を読んで、マジで心に響いたね。
自分に限界を決め付けるんじゃなくて、もっと行ける、まだまだ進化できる
って思うことが大事なんやってね。
ホンマその通りやと思った。
人が胸の中に秘めてる可能性は無限大であって、
それを生かすも殺すも、自分しだい。
でも人であるなら、その可能性に向かって1歩でも近づいていけたら、
それは、すごい進化だと思うし、つよっさんの想いにはかなり同感だった。


私であれば、トレーニングに励み、
憧れのジャネット・ジャクソンみたいな体に少しでも近づきたい!って目標がある。
私のアスリート魂、それはジャネットのような腹筋になりたいっていうのが最終目標である。
今は、本当に夢の段階・・・まだまだトレーニングを積まないと理想の体は手に入れられない。
確かに時間はかかるし、すぐに結果が出るもんじゃない。
ほんまに地道なことしてる思うわ・・・。
でも、自分を追い込み、可能性を追求するって気持ちは常に持ってないと自分に負けてしまう。
ジャネットは今年で41歳になられる。
41歳であのボディーはすごくないか!!
ジャネット、マジでかっこええわー!
そう思うと、何年かかってもいいから、どこまでも突っ走りたいって思う。
ていうか、私に限界はない。
限界を感じたら、人の成長は止まってしまうからね。


そんな思いで、つよっさんのお言葉を読ませてもらいました。
つよっさんと同じ想いを感じられて、かなり幸せ気分に浸ってます。
えっ自己満足だって?大いに結構ですよ~ん。


つよっさんが投げかけてくれた言葉も、違う形で世の中に出てしまうことは避けたいって
話されていて、それは、ごもっともだと思う。
私なりに、つよっさんの想いを心で感じて、
そして、つよっさんの進化と共に、私自身も進化して行かないとなって思う。
つよっさんの進化に比べたら、私なんて小さいかもしれんけど、
こういう前向きな気持ちは忘れたらあかんなって思う。



「愛を投げかけてくれた人のことを守りたい」
「その人たちとは心からつながっていたい」
やってー!!!うふふ・・・
思わず笑みがこぼれるよ。
このお言葉で、最高潮に、つよっさんに萌えたのでした。
PR

腹筋と人

こんばんは☆

関西風妹で来ましたか!
うーん、僕はオリジナルがいいかな?
最近、一度言われてみたいと思うようになってきた…
危ないあぶない。

『音楽と人』は本当に良い雑誌だと思います。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIを真正面から見てくれている感じが嬉しい。

胸宇宙、大宇宙、人のままで終わるな…
ケリーさんは言葉のセンスもいいし、見ている世界が深いというか広いというか尊敬できますよね。

ジャネットさんのHP(腹筋を)見てきました。
背景の水?みたいなやつ、ターミネーター2の液体金属を連想しました(どうでもいいか)。
音楽も流れて、全体的にかっこいいHPですよね。
で、腹筋腹筋…と見させてもらいましたが、ほどよく割れていますよね。あんまりボコ、ボコッ!、って感じで割れてたらどうしようと思いましたが、せいやさんもトレーニング次第で到達できるんじゃないでしょうか?
ちなみに陸上の女子選手もけっこう腹筋が締まってていい感じですよ。
お互いトレーニングに励みましょう、ということですね。
鍛錬あるのみ!!

  • 2007年03月06日火
  • 円取蹴生JJ
  • 編集

実の兄。

こんばんは。

陸上選手チェキ済みでしたか。
さすが腹筋フェチ!
さすが我が妹!
しかしハイチュウの食べすぎにはお気をつけ下さいませませ。

西川さんは盛り上がりますよね!
西川さんも1人なのにTMRというアーテイスト名だからつよっさんと似たところあるし。
何より関西色が濃いからね。

「秘密の花園」ってどんなドラマです?
韓流?
映画とアニメの「秘密の花園」はめっちゃ好きでよく見てましたけど。
タイトルが若干淫靡ですよね。

  • 2007年03月06日火
  • お兄ちゃんですよ~
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL