忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/15:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/10:25  ♪体が~夏になる

菊地Pの「音組収録日記」が更新されてます。

昨日3/6「堂本兄弟」収録日

注目すべきはやっぱり第2部の
ゲスト:TMR西川 貴教さんでしょー。
菊地Pによりますと、「堂本兄弟」の歴史の中で、つよっさんが
圧倒的にいちばん喋ってたとのこと!
プライベートでも仲良しなので、
これはかなり、期待できそう。
菊地Pさん、オイシイところはカットしないでくださいね。
お願いしますっ。 m( _  _ )m

少しレポ巡りをしたところ、
つよっさんは、「たかのりちゃん」を連呼し、
レボ(私はこう呼んでます)とお2人でかなりトークが盛り上がったよう。
関西人トーク炸裂で、つよっさんも笑顔満開だったってー。
ボケ、ツッコミのやりとりが笑えそうだな。
何を隠そう、私は、レボのファンクラブに入ってたことがあるのだ。
(今は違うんかい!って話やけど)
歌は”体が~夏になる”を歌うそうです。(・・・タイトルで言えよ)
これはカラオケでも歌うから、さらにテンション上がるわー。


レボと言えば、「正直しんどい」にもゲストで出てくれたよね。
お宅の晩御飯巡りと、キャバクラに行ってたね。
あれはホンマ面白かった。
関西弁のトークに笑いとまらんかったのを覚えてる。
キャバクラ行った時、お姉さま方の接客に、焦ってるお2人の空気感が笑えた。
最終的に、2人の方が楽しいやんって言ってたな。

3/18「堂本兄弟」の放送がメッチャ楽しみ☆

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL