忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/20:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/13:58  「滋賀ウォーカー」

3/3 ひなまつりの午後、滋賀県の石山寺・日吉大社をウォーカーしてきました。
ちょうど梅の季節で、鮮やかな梅の花がたくさん咲いてました。

まずは石山寺で梅の花を見てきました。
桜の季節ってお花見に行くのは恒例だけど、梅って見に行くことってなかったな。
お土産屋さんで、お店の方に、「滋賀限定のキティーグッズあるよ」
って声かけられたけど、ゴメンネ~私、そんな乙女チックな趣味ではないんですよ・・・。
女子はみんなキティーが好きだと、思われてるんだろうな~笑。
石山寺の名物は「しじみめし」らしいのですが、あえて名物は食べず、
サンドイッチを食べた。どこでも食べられるやん!ってか。


お次は日吉大社。
まぁこちらは、何を見にって訳でもなくブラっと散策してました。
途中で”龍”を発見しました!(写真は下にあり)
しかも、口から水が出てるんやでー。
”龍” ”水”
ときたら、これはテンションが上がるでしょ。


水槽から湖へ・・・

関西の湖といえば、やっぱり琵琶湖でしょ。
という訳で、何とな~くお出かけしてみた滋賀ウォーカーでした。



石山寺の梅の花です。
赤、ピンク、白があったけど、
赤が一番好き。



梅アップ



お次は、日吉大社。
おー”龍”発見!
感激してしまった。


後ろから・・・



滝です・・・




今回は、「しんどいウォーカー」もどきっていうことで行ってきました。
滋賀って、つよっさん、訪れたことなかったよな・・・。
正直しんどいスタッフさん、滋賀もいい所ですよ~。

お台場ライブで東京に行く時にはリアル「しんどいウォーカー」をしようと
ただいま計画中でございます。


「秋葉原ウォーカー」した場合、マジで聖闘士星矢ボクササイズやってたりして・・・
PR

いもうと。

妹よ、結衣よ、元気でやってる?
こんばんは~新垣蹴生です。

滋賀Walkerされたんですねー。
日吉大社の龍は確かにテンション上がりますね!
後ろから撮った写真がちょっと面白い…
さすがのドラゴンも後姿は覇気がないですね。

秋葉原聖闘士星矢ボクササイズWalkerいいじゃないですか。
あのインストラクターさんが呆れるくらいのテンションでボクササイズしましょうよ。



なんか「お兄ちゃん」で呼ばれるのに慣れてきた自分がいます。
おいおい…

  • 2007年03月06日火
  • 新垣蹴生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL