忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10/23/11:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/11:03  乱舞する命(ソウル)

『B=PASS』6月号ゲット!!
昨日はいつもと違う、大きい本屋に行ったら、2段に分かれて陳列してあった。
表紙も派手だし、よく目立って嬉しくなった。
たくさんの人に買ってもらえますように・・・って思いながら、手に取った。

どれもこれも素敵なケリーさんが満載で、マジで贅沢な1冊だな!
今回の内容で、650円は高くないって思うわ。
アディダスのジャージをあんなカッコ良く着こなせるのは、ケリーさんしかいないね。
ケリーさん、ホントに引き締まってて最高にカッコいい!

テキストの中でも一番印象に残った言葉は・・・

keyword talksの
そしてこれからも生きていく・・・ってとこかな。
「”俺”このへんで終わってもいいかな”っていうんだったら
終わってればいいと思うし、それがその人の理想なら、それは素敵なこと。
でも僕にはもっともっと生み出したいものがあるし、進化したいと思ってる。
だから例えるならば、崖っぷちや、災難が降り掛かるかもしれないような
場所も歩いてみたりしてるわけなんです。
そうやって自分は”生きている”という素敵な事実を大切にしていきたい。
そして自分の命と魂を使って、宇宙を広げつつ、様々なものを世の中に
放っていきたいと思ってるんです」

なるほど・・・って思った。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIという空間を感じること=進化していくこと
だと私は思ってる。
進化って言葉はケリーさんの口から何度も聴いたり、活字で読んだりしてるけど、
大事な言葉だからこそ、しっかりと肝に命じておきたい。
このへんで終わってもいいかなっていうのも素敵なこと、
でも、生きてるなら、自分の目指す道に向かってひたすら突っ走る!
あえて、困難な道を歩いてみるのもいいんじゃないか。
ケリーさんらしい、すごく前向きな考えだな。
一度きりしかない人生、私も、とことん終わりのない進化を楽しむぞ~!


今日は5日ぶりの”NARA”24公演目!
愛に満ちた、素敵な大宇宙が生まれますように・・・
PR

無題

本屋さんに行って、剛くん表紙の本が隠れてたりすると、一番目立つところに勝手に入れ直しちゃう、常習犯の私です(笑)。宣伝しなくちゃね(笑)。
あれで、650円なら安いよね。ほんとに最高にカッコイイ剛くんばかりでした。
「崖っぷちや、災難が降り掛かるかもしれないような場所も歩いてみたりしてるわけなんです。」歩いてますね~。剛くん。どうして、敢えてそんなところに行くの?こっち行けばラクなのに!っていうラクな方には決して行かないのが剛くん。だから、カッコイイ!
進化していきたいですよね。私たちも!
今日も無料チケットで、スポーツクラブのバレエのレッスンを初めて受けてみました。ちょっとクラシックをかじっちゃうと、スポーツクラブのバレエはジャズダンスだなあって感じですね。先生もたぶんジャズ系で全然クラシックじゃなくて、レッスンもアスリートなレッスンでした。新鮮でしたが、やっぱりバレエはクラシックが楽しいって再確認しました♪

  • 2007年04月28日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL