忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/17:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/14:00  トランプマン光一!

昨日の『Mステ』良かったな~。
何でも、F1をこよなく愛する光一さんの趣味に変化があったとか・・・
なんと、次の趣味は、トランプマジックだって~。
おい、おい、ふじいあきらさんか!って思わずツッコミたくなった(笑)
実際に、楽屋に呼ばれて光一さんのマジックを見せられたという
トランプマジックのプロ タッキーのコメントがツボだった。
タモリさんの「(光一さんのトランプマジックは)まだまだですか?」の質問に、
「そうですね~もうちょっと、はい・・・」と何気に語尾を濁すタッキーが可愛かった!
やっぱり先輩を目の前にして、ハッキリとは言えへんやんな・・・(笑)

歌は、抜群に良かった~!
つよっさんパートの「まるで気づかなかった~♪」のところで、
マイクを離して歌ってたのが、なんか好きやったな。
難しいと言いながらも、つよっさん結構、余裕そうに歌ってるんやけど^^
お髭と、パンツのポケットに手を突っ込んで歌ってる姿が、
何か男らしくて好きな感じやった。
最後に、つよっさんがカメラ目線をくれたのが嬉しかった。

PR

やっぱりKinKiはすごい!!

せいやさん、こんにちは。
昨日はKinKi Kidsとタキツバの共演が豪華でした。
他にも面白いアーティスト+海外からのお客様と全体的に見所満載!という感じでしたね。織田さんとチビ織田の共演もじつはツボでした。翼くんもああいう感じに歳を重ねていくのかな~と思いました。

KinKiはトーク・歌ともに最高でした。相方さんと仲良さそうに談笑してる姿が良かったですね。
タッキーがそこまでトランプマジックの達人だとは知りませんでした。光一さんもその影響を受けたんでしょうか?

KinKi週間もひと段落つきました。
今日からE☆Eライブがまた始まります。…今日は24公演目なんですね!24という数字にちょっと反応してしまいました(笑)
『B=PASS』買いましたよ。まだ読めてないんですが、かなり濃い内容みたいなので楽しみです。

  • 2007年04月28日土
  • トランプマン円取蹴生
  • 編集

無題無題…ね・むたい

ふじいせいやさん、こんばんは。

女も「お腹にタテ筋が欲しい」!

ある人を思い浮かべました。1人知っているんで(笑)
僕は第2特集のフリーウエイトの解説が最高に良かったです。
腹筋も参考にしたいです。

『天地人』でテンションが上がりました。可能性はあると思います。つよっさん以外に適役はいないでしょ!? NHKに要望メール送りましょうか? まさに“要望”ですが(笑)

つよっさんを尊敬してる後輩、ひとり知ってますよ♪
後日0244で書こうと思ってます。
まぁ、みんな尊敬するでしょう、あんなマルチな先輩なんですもんね!

『ダメ』のサビの振り付け面白いですね~。
間違っちゃダメ、ゼッタイ!

  • 2007年04月29日日
  • 円取蹴生②
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL