忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/04:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/29/21:18  “283”

J-Webの“283”4月28日の日記に、金曜日のMステ終わりに、
翼くんが、つよっさんとご飯を食べに行ったと書かれてる。
中身ある話をたくさんされたそうだ。
先輩として、そして人間として、
つよっさんを尊敬してくれている翼くんが可愛くて仕方ない。
こういうのを読むと、ホントに嬉しくなってテンションが上がってしまうよ。
「刺激、発見、尊敬できる先輩がいることに感謝です」
この先の続きを読んで、マジで感動してしまった。
翼くんは、ホントに子供の頃から見てたし、応援してた。
そんな翼くんが、すごく男らしく成長されたな~って思った日記だった。
翼くんのフォトエッセイの連載も、しっかり読ませてもらいますね。

PR

無題

翼くんと剛くん、仲良しですよね。翼くん、剛くんを尊敬もしてるけど、一緒にいて気を使わなくていい関係でもあるって言ってたことがありました。翼くん、最近ワイルドでカッコイイですよね。タッキーとの個性の違いも出てきた感じですよね。
レインボー靴ひもかわいいね!!

  • 2007年04月29日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL