忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/06:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/27/17:37  かなり贅沢らしい☆

本日発売『B-PASS』6月号
なにやら、ものすごい贅沢仕様になってるらしい!
 E☆E表紙&巻頭13ページ
 ライブレポ3ページ
 アーティストカード4種類
 撮影話 半ページ

『B-PASS』さん、毎度、毎度、ありがとう。
さて、本屋へダッシュだ~。
ケリーさん、待っててや~!・・・って、いったい誰にゆうてんねん?(笑)

PR

無題

せいやさん、おはようございます! 昨日は、私は充実した夜を過ごしました(笑)。昨日忙しくて、BPASS買えなかったので、明日でいいかと思ってたんだけど、せいやさんの記事見てたら、すぐにでも読みたくなり、Mステ、KinKiの出番が終わるや否や、買いに行きました。写真もテキストも最高にステキで、とっても幸せでした。やっぱりすぐに買いに行ってよかった!せいやさんのおかげです!
「BNS」は私もケリーモードが抜け切れず、爽やかすぎて今イチだったけど、聴き慣れるうちに、自分もKinKiモードに切り替えて、今はいい曲だなあと思ってます!
あと、昨日は友達とある妄想で盛り上がりました。この夢が実現したらすごいなって! 後でブログに書きます。ちょっと思わせぶりかな?

  • 2007年04月28日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL