忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
11 2018/12 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 01

12/11/05:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/27/11:22  唄うよ『BRAND NEW SONG』

皆さんに、遅れながら・・・
KinKi Kids NEWシングル
『BRAND NEW SONG』の感想を書いてみようと思う。

【BRAND NEW SONG】
サビの部分”shooby-doo”と来れば、
CMバージョンの「オイシー」が自然と出てくる感じ(笑)
ずっとE☆Eを聴いてるせいか、やたら爽やかすぎて最初はピンとこなかった。
でも、昨日の『うたばん』であらためて聴いてみて、

「やっぱり キミの傍が キミの腕が 自然でいい
どんなに 離れてても いつでも ココにいる」 

って部分に、心を奪われてしまった。
うん!いいじゃない!
やっぱり、歌ってる姿を見ると感じ方も変わるもんやね。
つよっさんの声で、こんなことを歌われたら、もうたまらんね。
ちっと乙女モードに入ってしまった。

【stay】
何か昔のKinKiを思い出すような曲だな~って思った。
アップテンポで、のれる曲かな。

【アプリシエ】
この曲は、初回盤に入ってる曲なんやけども、
シングルを買いに行った時にかなり悩んだ。
ちょっとバラード系の曲が聴きたかったので、こちらを選んだけど、
結果的に通常盤と2枚買いすることになるんやけどね・・・(笑)
これは、かなりの歌唱力がいるな~って思った。
愛のバラードなので、すごく優して、そして切ない歌声にやられてしまった。
つよっさんの、声に強弱を付けた歌い方が最高!
吐息まで聴こえてきそうな歌声がいい!

【hesitated】
皆さん絶賛の通常盤ボーナストラック。
ワンフレーズずつ、お2人の掛け合いで歌っていくというのが気に入った。
”許されることのない恋”=不倫??を思わすような、
意味深な歌詞が大人の世界だな~って思った。
KinKiのお2人も、こんなディープな曲を歌える年齢になったんだな~。
許されない関係って言っても、暗い感じじゃなくて、
テンポのいい曲調で歌ってるので、カッコ良く仕上がってる。
この曲を聴いて、V6岡田くんの映画『東京タワー』の世界を思い描いてしまった。
罪な関係だけど、純粋に人を愛する姿が綺麗だな~って
思ってしまうような曲かな。 

てな感じで、どの曲も良かった。
前作のシングルとは、全く違った雰囲気を持っていて、
男女の恋愛を描いた曲だけど、10周年を意識して、
実は相方への想いも込めて歌ってたりするのかな~なんて思ってしまった。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL