忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/12:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26/21:56  え~短いやん・・・

『うたばん』予想以上に、短かったやん。
歌含めて、10分ちょっとか・・・

つよっさん可愛かったな~^^
エフェクターの話が面白かった。
中居くんとエフェクターっていうのは全然イメージが沸かなかったけどね。
しかも、中居くん、かんでるし(笑)
歌の時の、ピンクの花柄にオーバーオールがこれまたイケてる。
あんな28歳っていないよ~。

収録日がつよっさんのBDということは・・・
BDライブ後のお仕事って、もしかして・・・これ?
ひょえ~ケリーさんと、つよっさんの2本立てかいな!
超ハードスケジュールだな。
でも、お疲れの所、あんなにトークしてくれて、ありがとう!
やっぱり、つよっさんは最高にカッコいいよ。
PR

中居温泉

せいやさん、こんばんは。
昨日はメンテナンスだったようですね…体のメンテナンスも大切です。
せいやさんもホエイを一時期飲まれてたんですね。さすがアスリート。僕のイメージでは、女性はあんまりホエイは飲まないと思います(プロは別として…)。

『バベル』は菊池さんで一気に注目されましたが、なんと言ってもブラピが出てるんで気にはしてました。ブラピさんは個人的に好きな俳優なんです。かっこいいというのもあるし、アスリートな肉体なので。『ファイト・クラブ』で10キロくらいウエイトを増やしたみたいです。ウィル・スミスさんもある映画で肉体改造をしたと聞きました。俳優は役作りで肉体も変えますよね。すごいことだと思います。
予告編で菊池さんのお芝居見ましたが、たしかに迫力ありました。映画に抜擢されるということで、実力はあったんでしょうねー。これからの活躍を楽しみにしたいと思います。

昨日の結婚の記事、僕もいろいろ考えさせられました。
いい記事をアップしたときにメンテナンスとぶつかるとは…(笑)
これからは結婚という制度にとらわれない人たちも出てくるかもしれません。それは社会の制度と闘うということでもあるわけで、いろいろ大変でしょうけど。
いろんな人の話を聞いてると、結婚はめぐり合うべき人とめぐり合ったとき、自然にそういう方向に話が進んでいくものだと思います。まぁ、僕も全然実感ないのでなんとも言えませんが(笑)

うたばん、短かったですね。というかウエンツ君が長すぎました。さんざんいじられてましたけどね。
ジャニーさんが警備の人に止められたという話には笑ってしまいました。自分の会社に入るのを止められるなんて、そんな悲しいことはないですよね。どういう反応をしたのかも気になります。

今日はMステ、生歌が楽しみです。

  • 2007年04月27日金
  • 2円取蹴生
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます。
昨日の剛くん、ほんとにかわいかったですね~。見てる方がとろけるような笑顔がたくさん見れたのでとても幸せです。ちょっと短すぎだったけどね!中居君、せっかく覚えたエフェクターって単語を仕事でも使ってみたそうだったけど、剛くんに「どのエフェクターって言われちゃいますよ」って返されてしまってましたね。それにしても、中居君はエフェクター知らないんだ~、って改めて同じ事務所にいる歌手なのに立ち位置の違う二つのグループなんだなって思いました。っていうか、やっぱりKinkiが特殊な位置にいるのかもしれないですね。

  • 2007年04月27日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL