忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/02:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13/10:28  フラゲ日~☆

今日は『不完全FWD』DVDのフラゲ日だぁ。

私はamazonで予約したから、今日手にすることはできないけどね・・・。
でもな~今朝、メール見たら、amazonから来てたんやけど、
私が、コンビニ・銀行振込で申し込んだもんだから、代金を振込んでからの発送になるらしい。
ちょっと、「えー!!」って感じやった。
現金が先なら、もっと早くにメールくれてたらすぐ振込むのに・・・って。
一応、振込みは完了した!!
あとは、発送の連絡メールを待つだけになった。

今日、明日は、皆さんのブログ巡りでもして、DVD到着を楽しみにしたいと思う。
ちなみに、初回盤、通常盤の両方買いです。
噂によると、ジャケ写がカッコいいとか~☆


ここからは、若干危ない独り言です・・・


先日「Blue Berry」のPVがオンエアされた時・・・


「Blue Berry」のPVを見て、テンションが上がり生理が来たという方がいた。
たった1曲のPVで、女性の子宮まで活性化させたか・・・
つよっさんの影響力ってスゴイ・・・

もし、妊婦だったら、お産の時期が早まってしまうかもしれないよ。


DVD全編見たら、ものすごいテンションになってることでしょう。
PR

不完全なコメント

あっ、『月刊円取』の編集者さんですか?
ちょうど僕も円取という名字なんですよ~
ぜひ定期購読させてくださいな☆

さて…
『不完全』無事フラゲしてきました!
初回盤はかなり大きいですよ!
初回盤、というか、初回板、って感じで。
あー、記事のタイトルこれにすればよかったなぁ…
ちょっと後悔。

Sankakuって水槽があったところにいるやつですか?
あれ、かなり小さいですが、はたしてSankakuをブログに載せていいか?で躊躇しているので、ああいうスモールなSankakuになってるんですよ。
E☆Eの言葉じゃないですけど、大きくしようと思えばいくらでも大きくなるんですけどね!

『胸宇宙』はamazonかなりフライングしたそうですが、今回はいつもどおりのようですね。
もっと早い目にメール頂戴!
ですよね。

「危ない独り言」
イケメンに見られただけで妊娠する、とネタで言ってるマチャミを思い出しました。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI恐るべし!

  • 2007年03月13日火
  • 円取蹴生FWD
  • 編集

不完全なコメント2

こんばんは。

実際の話、「円取」という名字の人いるんでしょうか?
いてもおかしくはないですよね?
いたらぜひ友達になりたいなー。

そうそう、今回コメントに伺ったのは、『週刊星矢』という雑誌の取材のためでして…
筋トレマガジンなんですがね…



初回盤はほんっとうにデカイです。
あそこまで大きいCDも珍しいですよ。

地デジいいですよね!
残念ながら円取家もまだアナログテレビなんです。
デジダルテレビって毛穴までくっきり見えるそうですよ(どんだけ見えるねん!)。
2011年までこのまま行くと思われます。
ちなみに『不完全』まだ観ておりません。
いつも深夜、辺りが静まってから聴いたり観たりするのですよ。

すでに暴走始まってますか。
明日、ここでも暴走が見られそうですけどね!
それに控えて今日はゆっくりお休みくださいませ。
あ、今日はしんどいの日でしたね!
雑誌ネタ元の芸人さんと注目の女優さん、それに舞台が大阪ということで、またまたテンションが上がりそうな予感がします。
※今夜の放送は通常より30分遅れです。

  • 2007年03月13日火
  • 円取蹴生FWD2
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL