忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13/13:54  ♪桜の花びら散るたびに~

昨日の「HEY!3」にコブクロがゲストで出ていた。

ダウンタウンとの、漫才のようなカラミが面白かったな^^

黒田さんのトークは何度聞いても、ウケる。
さすが関西人、日常の話題にもちゃんとオチが付いてるねんな。
背が大きいので、どこへ行っても目立つという黒田さん。
しかも、服を買いに行って、店に入った途端、
お客様のサイズは取扱ってないって言われる始末・・・
何気に、出ていけっていってる店員の対応を、ネタにするっていうのが面白い。

でも秋葉原に行くと、黒田さんのデカさも、誰一人、気にとめないらしい。
なので、秋葉原はお気に入りの場所なんだって。
みんな自分の世界に入ってるから、周りなんて見てないんだな・・・
秋葉原の5階建てのフィギュアが売ってるビルが好きらしく、
そこに行くと、5階から1階まで、見て回って降りてくるのに、
5時間かかるって言われてた。
相当なフィギュアマニアだな。
黒田さんのそんな所も、ええわー。

確かに、自分の興味があるものなら、何時間でも見て回れると思うな。
私、服とか見に行ったら、何時間でもいられるもんな。

黒田さんの声質とか、歌い方が好きなんで、黒田さん寄りになってしまうけど、
小渕さんの歌声も好きですよ。
先に小渕さんが歌って、その後に黒田さんのパートが合わさった時のハモリは最高やね。
テレビでも、かなりの迫力を感じるんだから、生歌で聴いたら、ほんと感動するだろうな。

コブクロの曲は、どれもこれも名曲だと思う。
癒されたいときに聴くと、気持ちが落ち着きます。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL