忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/16:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12/23:28  所 英男さんvv

『HERO’S』

所 英男選手 VS 安廣 一哉選手

所 英男選手の一本勝ちでした^^
やったねv(^^)v 

いやーかなり興奮したー。
所 英男さん、最高にカッコ良かったよ☆
本気で燃えたよ。
テレビの前で、ホントにこぶし握って見てたし・・・。
試合後の、所 英男さんの爽やかな顔が、これまた最高でした!


勝負結果に関係なく、試合後に対戦相手と
お互いを称え合うシーンって、何回見てもイイもんやね。
闘う男性の姿は、本当にステキです。


PR

『月刊福田』今日フラゲです。

こんばんは、所…所ジョージです!!!

所英男選手勝ったんですね!
いつかの試合で(めっちゃアバウトですが)、有名な外国の選手と闘ったとき、寝技に持ち込まれてすぐやられるかと思ったのに、けっこう粘ってギブしなかった姿を覚えています。
素早い動きと柔軟な体、思い切りのいい攻撃が持ち味ですねー。

せいやさんは所選手の体が理想なんですね!
やっぱり腹筋に目が行きますか。

あれ?
これせいやさんのブログで合ってますか?
格闘技フリークのブログに間違って来ちゃったとかないですよね。

腹筋つながりですけど、マドンナもいい腹筋してそうですよね。
ダンスしてる人はトレーニングもしてるんでしょうね、きっと(山本“KIT”徳郁…)
しかし、今KID選手のブログ見てきたんですが、ほんとムキムキですよね!
さすが神の子です。

昨日の兄弟は「スタッフちゃん」がツボでしたね。
楽しそうなつよっさんを見れると和みます。


このコメント、9割筋肉のことしか書いていないけれど…

そんなこんなで今日は『不完全』のフラゲ日です。
もう『空が泣くから』の発売からひと月経った。
時の流れは速いなー。

  • 2007年03月13日火
  • 円取蹴生HERO’S
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL