忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/00:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/13/14:44  「縁・ドリ・ケリー」

今夜、待ち待った『僕らの音楽』がOAされる~!
録画準備はバッチリです^^
メチャ楽しみやわ~☆

ドリカム中村さんのブロブにて、
『僕らの音楽』にてE☆E対談した時のことを語ってらっしゃいます。
スペシャルゲストとの2ショットありだよん(笑)
まさに、「縁・ドリ・ケリー」なコラボだな。
中村さんてば、うまいな~!
座布団3枚あげちゃおうかな(関西限定でマニアック過ぎました・・・爆笑)

PR

無題

楽しみですね~。でも、私はあと数時間したら職場の飲み会に出かけます(泣)。2次会とかなくてそのまま帰ってきて、ゆっくりリアルタイムで「僕音」見たいなあ。
せいやさん、大阪城の方まで行ってきたんですね!某所で目にしました(笑)。ものすごい強行軍ですね~。でも、さすが普段鍛えてるから、疲れをものともせず、楽しんできたみたいですね!あの方の映画見ました?おもしろそうですよね。私は見てないんですが。

  • 2007年04月13日金
  • 編集

高野星矢さん、こんばんは♪

まず、正人氏の「縁・ドリ・ケリー」は座布団5枚でしょ(笑)。
素晴らしいセンスだと思いますよ。でもサンダル&スキャンダルで同枚数没収させてもらうのでトントンですね。縁・ドリ・ケリーで止めとけばよかったのに…(笑)
昇天してしまうわ。

僕もせいやさんと同じく、痩せている=美しい、という考え方には首をかしげます。だからと言って、海外へ向かうわけではないですが(笑)。普段から運動してる女性は余分な肉が落ちて、メリハリのあるボディになるんですよね(やりすぎはメリハリが弱くなる?)。そして、歳を重ねたときに差が出てくるんです。だから若いうちにベースを作ってる人は強いですよ。こういうイメージをマスコミはもっと言わなきゃですね!!

『愛しのナポリタン』の謎、解けましたか(苦笑)
たしかに急に「愛しのナポリタン」って言われても固まってしまう!
というかなんちゅうタイトルやねんなぁ~(笑)。どんな歌か聴いてみたいけど。

空さんのコメントにありましたが、女性アーティストとのコラボも面白そうですよね。SC△LEも含め、事務所に意見としてぶつけてみるのもアリですね。葉書で! ただ、字が汚いのでメールで受け付けてほしいと思います。

今日は僕音楽しみですね!!

  • 2007年04月13日金
  • 縁取蹴☆生玉子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL