忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/01:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29/10:37  ”NARA”公演8日目☆お疲れ様でした!

”NARA”公演8日目
午後9時15分頃終了。

昨日のMCでは、
「今日、ここに来る前に母と桜を見てきました」
って言われたらしいです。

お母様と見る桜・・・
今年はどんな想いで、ピンクの花びらを眺められてたのでしょう。
愛しのケリーさんが、ステキな時間を過ごされたのなら、私も幸せです。

地元の桜は、まだ咲きかけです。
このままいけば、ケリーさんのお誕生日に、ソメイヨシノが見れそうです。

ケリーさん、E☆Eメンバーの皆さん、お疲れさまでした!
次の公演に備えて、またパワーを充電してくださいね。
今日は休演日だけど、心ではいつも愛を発信してますよ~☆
PR

無題

昨日、お母さんと桜見てからのライブだったんですね~。きっと、「ソメイ~」はいつもに増してステキな歌だったんでしょうね。お母さんと一緒にいることほんとに大切にしてる剛くん。お母さんが羨ましいです。いつか息子がそんな風に思ってくれたらいいんだけどな。ってそもそも、剛くんのお母さんと私では全然優しさ、愛情深さが違うからな。剛くんのお母さんって菩薩様みたいな感じがします。そういえば雑誌でお母さんの昔の恋愛のことも聞いたりするなんて言ってましたよね。そんな話もできる母と息子って、ほんとに羨ましいです。

  • 2007年03月29日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL