忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/11:07  くっちゃらはぴはぴ~♪




ある場所で、沖縄限定ハイチュウ発見!
パイナップル味とシークヮーサー味です。
思わずお買い上げ~。
地域限定のハイチュウ・・・食べるのもったいないかも。
つよっさんは、どの味がお気に入りなんだろな。
やっぱり『いちごかな~』

ハイチュウは、すでに数え切れないくらい食べてる。
あれは一度食べだすと、止まらないね。
まさに、ハイチュウマジック!
・・・いや、剛マジックだな☆

4月から、”ハイチュウ ラムネ味”の新CMが、放送される☆
こちらも、かなり楽しみだわ。
どんな、つよっさんが見れるんだろうな。
今から、CMゲットに燃えております(笑)

森永さんつながりで、
4月からKinKi Kidsで”チョコジャンボモナカ”の新CMも放送される。
「パカパカ編」・・・なんじゃそりゃ?
とにかく楽しみだな。

何だか4月って忙しいよ~。
スケジュールを整理しておかないとな。
全部、つよっさん、またはケリーさん関連だけどね。

アルバム発売まで、あと2週間になったね。
アルバム曲は、かなり、いいらしい。
早く聴きたいな。
発売日が待ち遠しい~☆
PR

無題

私はハイチュウ食べないので、売上に貢献できず、申し訳ないんですよ。十六茶はかなり貢献できてると思いますが。毎日買ってます。
沖縄限定ハイチュウとかあるんだ。各地に限定ハイチュウあるのかしら?
4月から、新しいハイチュウ&チョコモナカジャンボOA嬉しいですね。
ほんといろいろ忙しいですよね。昨日のB=PASSもまだ見てないし。来月号はケリーが表紙&特集らしいですよ。金曜日はオリスタですね~。

  • 2007年03月28日水
  • 編集

トレーナーのトレーナー…

こんばんは。モーニング息子。のモーニング円取と申します。以後、お見知りおきを!

加護ちゃんは本当に残念でした。ギター侍風に「残念っ!!」って言いたいくらいです。またチャンスや縁を生かして頑張ってもらいたいです!
僕の中でモー娘。はなっちが卒業した時に一応区切りが付いた感じです。「夏の光線」「ふるさと」が好きでたまに聴いてましたが。CDは買ったことないですねぇ。せいやさんは幅が広いですね。もちろん肩幅という意味ではありませんよ(笑)

『Tarzan』のHPで目次をチェキしました。
魅力的な言葉があふれていましたね。僕は「胸板コンシャスを目指して、背中&肩も同時に鍛える! 」に購入衝動を感じました。“こっち系”の雑誌もこれからチェックするようにします。
『B=PASS』は買いましたが、本記事は来月号なんですよね。あの短い紹介文を読んだだけで『Neo Africa Rainbow Ax』が聴きたくなりましたよ。
つよっさんとしてはCMも始まるみたいですね。体には気を付けつつFUNKYに頑張ってほしいです。

  • 2007年03月29日木
  • シークヮーサー円取
  • 編集

無題

円取さんに便乗して、モー娘。の話題を(笑)。私、モー娘。のコンサート1回行ったことあります(笑)。息子が小さい頃、モー娘。の歌が好きでよく歌ってたので、地元にコンサートに来たときに友達親子と一緒に見に行きました。アリーナ席は男の人が多かったけど、私たちスタンド席は親子連ればかりでした。ミニモニとかも流行ってた頃です。親子が多かったので、みんな疲れたら座るし、自由でしたね(笑)。シングル中心の選曲だったから楽しかった。いい経験しました!ちなみにうちの子は、当時辻ちゃんが好きでした。私もデビュー前のモー娘。応援してましたね。5人が一生懸命レコード屋さん回ってるところは感動的だった。あの初期の5人が良かったなあ。

  • 2007年03月29日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL