忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/18:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/09:31  24の日~☆

つよっさん
29回目の
H/A/P/P/Y  BIRTHDAY 
注意・・・間違っても、H/E/N/T/A/I と書いてはいけない(笑)

3年連続、ENDLI活動中にお誕生日を祝えることが嬉しいです。
オリコンチャートの方も、この日を祝うかのように、
シングル2位、アルバム4位で、「24」という、何ともベリ~グゥ~
な結果になりました。
ホンマ、うまいことできてるわ~。
これは、神からの指令やね。
病める時も、健やかなる時も、つよっさんの愛のパワーに支えられ、
私も頑張ってこれました。
これからも、どこまでだって追いかけていきますよ。
つよっさんに愛をしてる~

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
今日、荷物が届きました。
封を開けたら、ラベンダーのいい香りがしましたよ♪
京都のおみやげは、この間のお散歩の時のものなのかな。
ほんとに、お心遣いありがとうございました!
そして、MDとフリーペーパーもありがとうございました。
フリーペーパー、ムリやりお願いしちゃって、ごめんね。
ライブバージョンは、Rainbow Wingのあのフェイクにやられちゃいますね~。
そして、244くんのお誕生日にぴったりプレゼントが届いて、とっても嬉しいです♪
そして、3年連続、ENDLI活動中のお誕生日、ほんと嬉しいね♪
バースデーライブは、なかなか行けないけれど.....。
今日は、ライブ音源を聴いたり、DVDを見て、ライブ気分に浸りたいなって思います。

  • 2008年04月10日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL