忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/09/12:50  おめでとう!

オリコンウィークーチャートが発表されました。
ENDLIさんのアルバムが4位(推定売上82,535枚)
         シングルが2位(推定売上75,609枚)

という結果になりました。
おめでとうございます。
シングル、アルバムとも、いい曲がたくさんあって、
最高の作品だと思うので、数字にこだわらず、
素直に喜びたいと思います。

そうそう、今朝の関西ローカルの報道番組で、
今、「グローカル料理」が注目されてるってくだりがあった。
まぁ、簡単に言えば、インドや、中国など各国の方が、
自分の国のローカルな料理を、日本でグローバルに
広めるという意味で使われてるらしい。
「グローカル」って言葉が流行り出してるって、244さんの影響かな? 


もうひとつの、おめでとう!
今朝の「めざましTV」に羞恥心が出ていた。
今日、デビューやったんやね~。
朝一で歌う3人は、少し眠そうでした。
「へキサゴン」で何回か聴いて、結構覚えてしまったよ。
サビでは、思わず腕の振り付けをしそうになる(笑)
まさか、ちょけた3人が、ホントにCDデビューしてしまうなんて。
さすが紳介師匠です。

人生、夢で生きている~だったかな・・・
PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
今回は、雑誌の露出は多かったものの、テレビやラジオといったメディアの露出が少なすぎだったので、なかなかCDを発売したことを認知してもらえてなかったんじゃないかなあとすごく残念に思っています。
YUIさんとか宇多田さんとか、かなりアルバムのCMも流れてたのに、「I AND愛」のCMには一度も遭遇できませんでした。
せっかく、素晴らしいアルバムなのに、宣伝が十分されないのは、アーティストの意向なのか、レコード会社の戦略なのか.......。

紳介さんって、すごいよね~。「平成のつんくになる」って冗談で言ってたけど、いろんな方面の才能がすごいって思います。
なんか、最近では、たくさんの有名人が絵を描いて、それをオークションか何かにして、どこかに寄付するっていう活動の企画もしてましたよね。

  • 2008年04月09日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL