忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/03:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/11:56  月刊ソングス&BRAFOUT

昨日、月刊ソングスとBRAFOUT!を同時ゲットしてきた。
皆さんのブログで、すでに情報は入っていたけど、
ほんと、今回はシンプルなつよっさんだね~。
E☆Eは、ド派手、斬新というのを全面的に押してたけど、
244ENDLI-xでは、シンプルにリアルな「 I 」を表現してるんだね~。
しかし、カラコンで、印象がガラっと変わるもんやね。
どれもこれも、うっとりしてしまうくらい素敵なお顔です。
テキストは、ラジオで語ってくれているのと、
内容的には同じなので、割愛します(笑)

そして、昨日から、「Help me Help me・・・」のPVが
OAされ始めてるという情報を聞きつけ、早速、録画しておいた。
PVはまだ観れてないんだけど、某所でチラッとだけ、
上半身裸で後ろ姿のつよっさんを見た。
皆さんの感想では、髪を振り乱してピアノ弾く姿だとか、
パッツンする姿だとか、顔とか手のアップが素敵だとか、
いろいろ書かれていますが・・・

まだPVを観てないので、何とも言えないけど、
私、つよっさんの男らしい背筋にKO負けしました!
いや~びっくりしたね。
何がびっくりしたかって、私の記憶にあるつよっさんの後ろ姿じゃないもん。
つよっさんて、何かこ~・・・丸いと言うか・・・まぁ、皆まで言わないけど(笑)
でも、PVのつよっさんは、広背筋がしっかりが付いていて、
ウエストから、ヒップラインにかけての肉付きが、これまたいいねんな~。
背中の真ん中を走る縦筋も、たまらんほど魅力的です。
この素敵な上半身姿は、断続的なシーンとして使われてるらしい。
何だかエロおやじのような発言になってきたけど、
あくまでも、アスリート的な感想です(注意!)

つよっさん、ホントいい素材してるよ。
奈良男、最高~!
筋肉芸人さんが「すぐにsix pack・・・」っていうのが分かるわ~。
つよっさんてば、知らんところでこっそりと鍛えてたりして。
ていうか、私にこんなん喋らせたら、止まらへんよ(笑)

PVを観るのがメッチャクチャ楽しみになってきたよ。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
PV見てきましたよ♪
剛くんって、確かに後ろ姿の方がカッコいいかも、ってくらい(笑)、後ろ姿美人だよね。
若い頃なんてすごい惚れ惚れするくらい、背中がカッコ良かった!もちろんお尻もきゅっとしまってるし。
どうしても、なで肩で肩のラインが丸く見えがちなんだけど、PVでは、肩をちょっといからせる感じで、なかなかカッコいいボディでした!!

私も、剛くんいい素材してるなあって思った。
ちょっと意味は違うけど(笑)。
剛くんって、シンプルな方がカッコいいなってつくづく思いましたよ。
去年のE☆Eはかなり武装してたけど、今年のシンプルなE☆Eは、より「素」を出してるっていう感じで、ステキだなって思いました。
シンプルなシャツにシンプルなパンツ。それだけで絵になる。
ヒゲありで、髪も伸び放題。それでも絵になる。
おいしい食材は、シンプルな調理法で食べるのが最もおいしい。
なんか、そんな感じがしました。

  • 2008年03月18日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL