忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/18:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17/13:59  ONとOFFの切り替え

お天気も、ちょっとずつ春らしくなってきて、
気持ちのいい月曜日を迎えました。

先週までのモヤモヤしていた私はどこへやら?
昨日は、トレーニングで思いっきり身体を動かし、爆発しまくったわ~。
やっぱりスポーツで汗を流すと気分もスッキリして、
余計な考えも全てぶっ飛んでしまうね。

昨日、レッスンの後、先生と話をしていて、
「チケット落選して、もうショック過ぎて、
今週は仕事もろくに手が付かへんかったんですよ~」
って言ったら、
「何ゆうてんねん!それはそれ、ONとOFFの切り替えが大事や!」
と喝を入れられてしまった。
そうやねんな~!先生の言う通り、頭の切り替えが大事やねんな~。
分かってはいたけど、なかなか気持ちの切り替えが出来ないもんやねん。
でも、雑草魂のアスリートは、どんなことにも負けたらアカン!

ちなみに、先生は関ジャニ∞のライブに落選してしまったらしいです。
(うちのスタジオは、ジャニファンが多いんです)
ショックを受けてるのは、ENDLIファンだけじゃないねんな。
FCでも落選するのは、勢いに乗ってる証拠だと喜ばないとね。

先日、レッスン中に流れてるBGMのリクエストを聞かれたので、
ソウルミュージック系でディスコティックにいきましょうと、言っておきました。
しかも、来月に、イベントとして、デューク更家さんのお弟子さんが
デュークウォーキングのレッスンに来てくれるそうです。
一度体験してみたかったので、めっちゃくちゃ楽しみ!!
ホンマは、デュークさん本人に会いたかったけど、
そんなお方を呼んだら、ギャラはとんでもなく高いやろな~(笑)

PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
ほんとに春らしくなって気持ちいいね!!
うちの庭も一斉に花が咲いて、心もウキウキします。

先生いいこと言わはりますね~(関西弁合ってる?)
「ONとOFF」大事ですよね!
スイッチの切替ですよね。切り替えるためのスイッチを幾つか持ってるといいですよね。
身体を動かすのもスイッチの一つですよね~。
私も、身体を動かしたり、天気のいい日は外に出たりするのも好き。庭仕事したり、ドライブしたり。
紫外線をものともせず!!

デュークさんのウォーキングは楽しそうですね~。
デュークさんも関西の方ですよね。
春は、新しいことをやってみたくなる季節でもありますよね!!
体験したら、また教えてね!

  • 2008年03月18日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL