忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/08:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/21/11:22  空が泣く休日

昨日は、祝日だったわけですが、関西は空が泣いていた。
そんな天気にも関わらず、昨日は、山Pの映画『クロサギ』を観て来たよ。
まぁ、レディースデーに行けば1,000円で観られるものを
定価で観ちゃったよ~。
混雑を避けて、朝一の上映に行って来たんだけど、
やっぱり山Pファンの中高生が多かったよ~。

映画は、かなり内容がしっかりしていて面白かった。
人を騙すシロサギ(竹中直人さん)
そのシロサギを喰うのが、クロサギ(山下智久くん)
そして、”シロ”サギが騙し取ったお金を、”クロ”サギが騙し取り返すという流れを
オセロの勝負に例えて物語が進んでいくのがすごく良かった。
詐欺の話だけあって、駆け引きや心理作戦の描写は、圧巻でした。
ただ、ボヤ~っとしてたら、カラクリを見逃してしまいそうになる(笑)
キャストは、山崎努さん、哀川翔さん、大地真央さん、飯島直子さん、
加藤浩二さん、笑福亭鶴瓶さん、岸辺シローさん・・・
という豪華な役者陣が揃い、ものすごく見応えのある映画だった。

たまには、ENDLIさんを離れて、ひと休みするのもありかな。

そして、昨日は、ずっと迷っていた軟骨ピアスを開けちゃいました。
へそピを開けてから、ピアスのサイトを見ることが多くなって、
軟骨ピアスも可愛いのがいっぱいあって、かなり興味深々だったからね~。
しかも、近々、髪をショートにしようと思ってるので、
耳が見えるようになるから、ピアスも映えるかな~なんて思ってね。
イメージは、つよっさんではなく・・・つるたけさんです。
いや・・・上地さんのヘアスタイルも素敵だな~。
まぁどちらにせよ、あの髪型を、女性がしたら斬新かな~って思う。
春は髪型を変えたくなる季節なので、いっそうのこと、男前目指します!
まぁ、軟骨ピアスは耳たぶよりも痛いっていうからメッチャ恐かったんだけど、
一瞬で終わったので、痛みはさほどなかった。
ていうか、どんだけ痛い思いしたら気が済むねん!って感じですが(笑)
日祝日も開いてる、ピアス専門の病院で開けてもらったんだけど、
それが大阪の病院で、皮肉にも、なんばハッチに向かう方向と同じだった。
この電車で、なんばハッチ行く予定だったのに~って一瞬、頭をかすめた(笑)
まぁ、ライブのことはキレイサッパリとしたので、
「それ、お口ミッフィ~~」(言わずと知れた、フジモンの新ネタ・・・笑)
ということで、言っちゃいけないね。


それにしても『SWITCH 4月号』が見つからない・・・。
雑誌探しの旅は、まだ続く・・・。
PR

SWITCH

こんにちは。
昨日情報を見て本屋に行ったら、まだ先月号が置いてありました。
24日入荷らしいですよ。

  • 2008年03月21日金
  • ひろ
  • 編集

無題

ひろさん、コメントどうもありがとうございます。
24日入荷なんですね。
いくら探しても見つからないはずですね。

  • 2008年03月21日金
  • せいや→ひろさん
  • 編集

無題

訂正します!
今日入荷されてました(^-^;

SWITCHはかっこよくて、Rayはかわいいですよ。

  • 2008年03月22日土
  • ひろ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL