忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/20:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/21/13:57  ありがとう!京都!

4/12(土)奈良放送でOAの
 『堂本 剛、心呼吸。ふるさと奈良を行く』が
 KBS京都で、4/13(日)19時から19時30分OA~! 

ヤッタ~!京都のローカル放送でもOAしてくれるんやね。
こんな嬉しいことはないよ。
でかしたぞ~KBS京都!
ありがと~KBS京都!

これから、まだまだネット局が増えていくことを願ってます。
たとえローカルな放送とは言え、去年のENDLI☆TVの時より、
皆さんの愛の力はスゴイんじゃないかと思う。
ローカル局で、権利うんぬんの話になるって、相当なもんやで。
いや~しかし、ここまでローカルにこだわった放送だとは(笑)
とにかく、ありがとうございます。
少しでも多くの局で放送されるように、微力ですが、私も動かねば!

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
「SWITCH」は24日発売なんですね~。早く見たいですね!

「クロサギ」見てきたんですね♪ 先生と話が盛り上がりそうですね!
黒と白でオセロか~。なるほど~。
詐欺の話は、確かにカラクリとかが複雑でおもしろそうですね!
昔の映画で「STING」っていうロバートレッドフォードと、ポールニューマンが出てた詐欺の映画が好きでした。悪者を痛快に騙し返すという...。

軟骨ピアスも開けたんだ~。今年は、「攻め」な感じですね(笑)。
ナイスだと思います~♪

奈良テレビの件は、めちゃくちゃ嬉しいね。
ほんと、ローカルな放送が全国に広まることって少ないから、画期的ですよね!!
ますに「GLOGAL」!

私がすごく好きなローカルの放送は、「水曜どうでしょう」っていう、札幌のHTV(テレ朝系)の作成してる大泉洋が全国でブレークする前にずっとやってたバラエティなんだけど、洋くんがブレークしたってのもあって、今けっこう全国でやってるんだよね。
関東でも、千葉、埼玉、神奈川のローカルテレビでやってるので、週に何回も見れるんだけど、家族みんなで昔からハマってて、何度見ても笑えるし、おもしろいんです。
すご~くゆるい番組なんだけどね。

  • 2008年03月22日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL