忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/11:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/10:57  明日やね~!

いよいよ明日から、ENDLIライブチケットの当落が確認できるようです。
すでにドキドキしております。
当落発表は来週かな~?と思ってたので、こんな早くに分かって嬉しいね。
私の「運」が決まる日が来たわ~。
やっぱり、ライブハウス申込みを待って良かったかも。
ただ、明日は電話、ネットが混みあうことが予想されるので、
焦らず、ゆっくり待たないと、
「やってしもた~」ってことになりかねないから要注意!(笑)

そして、今月、来月と怒涛の雑誌発売月間なので、
備忘録として、書き留めておこう。
出る時は、一気に出るから、情報を追いかけるのが大変やわ。
そして、メインイベントのアルバム、シングル発売が控えてるもんな~。
雑誌貧乏になる覚悟で、全て買います!

3/10(月)FB 4月号(つよっさん)
        POPEYE 4月号(つよっさん)
3/15(土)月刊Songs 4月号(ENDLI 表紙巻頭)
3/17(月)BARFOUT! 4月号(ENDLI 表紙巻頭)
4/ 1(火)PS 5月号(つよっさん)
        BiDan 5月号(つよっさん 表紙)
4/ 5(土)音楽と人(ENDLI 表紙巻頭)
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
いよいよ、決戦の金曜日ですね!!
今日は、一生懸命掃除してますよ♪
少しでも、幸せがうちに入ってくるように♪
もう、遅いかもしれないけど(笑)。

明日は、朝から夜まで忙しいので、私は、深夜に確認しようと思ってます。
雑誌は全部買いたいのばかりだよね。
BiDan は音楽雑誌じゃないのに、ENDLIとして登場なんですね~。なんか嬉しいな。

  • 2008年03月06日木
  • 編集

無題

せいやさん、明日発売の「SEDA」にも載るみたいですよ♪
TVガイドは、確かに小さくて私も買えませんでしたけど、カッコいいですね!他の雑誌にも載るかな?って思ってるんですけどね~。

  • 2008年03月06日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL