忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/18:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/15:34  ブログ友

なんと、うちのトレーニングスタジオの先生がブログを始めました!
今のところ、かなり内輪ネタで盛り上がっとりますが、
勝手にリンクしちゃったので、先生ブロからどうぞ~。
へそピの写真を撮ったのも、先生のブログに載せるというので、
それに便乗して私も載せちゃった訳です^^
私ひとりでは、きっと公開しようとは思わなかったもんな~。
先生は、NEWS山Pと、KAT-TUN亀梨くんの、大・大・大ファンで、
最近は、山Pネタに大盛り上がりです。
山P、映画『クロサギ』の宣伝でテレビに出まくってるので、
私も、祝日あたりに観に行こうかと思ってます。

そして、先生のブログを通じて、
先生の娘さんのお友達(学生さん)のブログもおじゃまさせてもらって、
何気にお知り合いになっちゃいました。
娘友ブログは、YOU&Jのアーティストのファンブログで、
ジャニファンの私にとっては、いろんな情報を教えてもらえて、
ものすごく面白いブログやな~って思った。
思わず、関ジャニ∞ネタで盛り上がってしまったよ。
ただ・・・娘友とは、1〇歳も年齢が違い、
ジェネレーションギャップを、ひしひしと感じてるのであります(笑)
このキャピキャピ感が、私にはないな~と・・・。

まぁ、そんなこんなでブログ友が増えた訳ですが、
この大宇宙ブロだけは、絶対教えられません(笑)
つよっさんファンっていうだけで、すでにマニアックだと思われてるのに、
(いや、いや・・・これマジで)
ココの内容は、さらにマニアックやからね~。
真面目に語ってる時もあれば、
『愛』を連呼してる時もあって、私のキャラになくて恥ずかしいもん。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
先生ブロと、娘友さんブロもちらっとお邪魔してきましたよ♪
先生と、ブログでコミュニケーション取れるっていいですね~。
私の先生は、PCはおろか、携帯も苦手です(笑)。
きゃぴきゃぴ感か~.....私もはるか遠い過去に忘れたまま...(笑)。
剛くんブログでも、すごくきゃぴきゃぴしたブログ見ると、若い!って思うことあります(笑)。

大宇宙ブロのことは内緒なんだね。
やっぱり、剛くんファンだっていうのは、マニアックなのね(笑)。
私も、だからなかなか言えないわ~。
たいてい「どこがいいの~?」とか「光一くんの方がかっこいいじゃない」とかって類の言葉しか返ってこないので、言うのがめんどくさいのです。

そうそう、雑誌情報ありがとう~。続々と雑誌に登場だね!
たぶん、雑誌は全部買っちゃうな~。

  • 2008年03月05日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL