忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/05:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04/11:11  次はライブハウス~!

244 ENDLI-x追加公演が決まったよ~!
ENDLI HPにて、追加ライブハウスツアーの日程が発表された。
すでに決定している8公演のスケジュールにうまく組み入れた形で、
ホール、会館、ライブハウス、とそれぞれ違ったキャパで、
それぞれのパターンが楽しめる形になってるのが、
何とも新しい試みで、ENDLIらしい斬新さがあるね。
ていうか、8公演分のチケット当落発表もまだなのに、
ここで追加を発表してしまうあたりが、
ぶっちゃけありえないって感じもするけど(笑)
とりあえず、ENDLIライブの衣装やら、細々としたものを
なんやかんやと買い物してるので、
当落結果が分かるまで、予算が立てられないってのが正直なところ。
まぁ、そこがENDLIの味なんやけどね。
やっぱり、活動再開と同時に諭吉っちゃんがヒラヒラと飛んでいくね。
関西は、大阪なんばときましたか・・・。
ライブハウスは、もちろん行ってみたいけど、
身長の低い私にとっては、過酷かもしれないな・・・。
まぁ、そこいらの女子とは違い、身体は頑丈なので、
どんなに押し合いになろうが、持ちこたえる自信はあるけどね(大笑)
そして、4/10のつよっさんBDは、
札幌っていうのが何とも意外な展開やな~。
ENDLIも、とうとう海を渡るんやね。
おっと、北海道はべーシストさんの故郷でもあるから、
ライブのテンションも、いつもと違うかもね。
今まで関東に足を運べなかった北海道のファンの皆さんにとっては、
ものすごく嬉しいサプライズになったね。
しかし、ライブハウスに244さん、そしてENDLIメンバーさんが揃うって、
ものすごく豪華なライブになるよね。
行きたいな~。
事務局のスタッフさん、まずは、チケット当落を教えてくださ~い!

前回のライブ告知の時と同じく、
私のPCには、FCからの情報メールが届かない・・・。
会費、ちゃんと払ってるよ~。
何だか、チケットの当落も心配になってきたわ。

PR

無題

追加公演があるとは思ってたけど、思ってもいない形で発表されてびっくりしました!
4月10日は、札幌っていうのもびっくりですね~。
4月の札幌は、一年で一番つまらない季節なのにな~。雪どけで汚くて、春はまだだし....。剛くん、札幌行くならもっといい時期に行って、観光も満喫してきて欲しかったな~。と、元札幌に住んでいた人間として思いました!!
情報メール、なんで来ないのかな~?
先日来た、FCからのライブのお知らせ(ホールツアーの方の)にメールの登録のことが載ってたから、もう一度申し込みしてみたらいいかも。

せいやさん的には、平日だから大阪迷ってるかな?
私は、今回神様のご加護があり(笑)、平日に行けることになったので、赤坂を申し込んでみました。
ライブハウスは、ホールよりも高いんだね!!
キャパの関係もあるのかな。
お金が辛いけど~。

それに、確かに私も背が低いので、後ろの方になったら、オールスタンディングだったら全然見えないのかなあ~。
スタンディングのライブハウスに行ったことがないので、想像つかないんだけど....。

  • 2008年03月05日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL