忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/21:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/11:14  まっ、そらしょうがない。

ENDLIチケット当落結果を、朝一で聞きました~!

結果は・・・奈良2日とも落選でした。
めげない、めげない、めげちゃダメ!
(どんだけ~!に続くIKKOさんのネタ・・・あまり浸透しなかったけど)

大阪は、まだ結果が聞けない状態なので、
中途半端に気にさせるあたりが、事務局スタッフさんてば、ニクイね~(笑)
頼むで~大阪~!
そして、奈良の結果が分かったので、
早速・・・(と言っても、今日が〆切りだし)
ライブハウスの申込みを、ポチッと完了!

今夜から、FM大阪でENDLIさんのラジオが始まるので、
逆にテンションが上がってたりする。
電波状況、録音準備はバッチリです。

そして、また雑誌情報が舞い込んできた。
今日発売の「SEDA」につよっさんが載ってるというので、
早速買いに行ってきた。
私も、思い切ってパッツンしてみようかな~って思ってしまったわ。
春は、髪型を変えたくなる季節でもあるし。
「自らを削ぎ落としていく」って、ほんといい言葉だな~。
私が今、一番、削ぎ落としたいのは体脂肪率だけど(笑)
まぁ、無駄なものを省いて、ほんとに必要なものだけを
大事にするってことはいいことやね。
ほんで、怒涛の雑誌発売月間なわけですが、
ある意味、奈良は落選して良かったかもって思う。
だって、今月、来月の雑誌代だけで、
チケット代くらいの出費は覚悟だからね(爆)
ポジティブ気分で行こ~!
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
大阪は、気を持たせますね~。どうして聞けないのかな?もしかして、追加が出る?
Kinkiコンでも、大阪はしょっちゅう追加出ますよね。
ライブハウスも応募したんですね♪
大阪当たりますように!!

ラジオ、電波状況もばっちりなんですね~。
さすが関西って感じのノリみたいですね。
剛くんにとって、関西は地元。鎧を脱げる場所。だから、きっと楽しんでやってるんじゃないでしょうかね。大阪ならではの濃い、リスナーメールも届きそうですね(笑)。

自らを削ぎ落とすって、ほんといい言葉ですよね~。
せいやさん、お写真を見る限りでは、ムダな体脂肪なんてそんなにないんじゃない?筋肉しかないでしょ?

  • 2008年03月08日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL