忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/19:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/20/11:25  乱舞するSOUL!

今日は晴天、気分もすっかりENDLIモード全開で、
ENDLI曲のリピが止まりません。
早く新譜情報が解禁にならないかな~。
さて、肝心のライブチケットなんですが、
Jチケは、発売後1日で奈良公演が完売したんやってね。
なら100年会館は、奈良じゃ一番大きい会場らしいけど、
1700人程のキャパ×2日じゃ、厳し~っす。
実際、みなとみらい、お台場公演のオーラスチケット争奪戦と、
今回の奈良公演チケット争奪戦・・・どっちが競争率高いんだろうね?
ただ、つよっさんの、もしかしたら増えるかも・・・って言葉を信じてるから、
今回に関しては、のんびり構えてるところがある。
抽選に外れても、今後のために使われる運が先延ばしになっただけって
考えるようにした。
何事も、ポジティブシンキン・グ~(by.エドはるみ・・・笑)
いや~エドはるみネタ・・・これは使い勝手がいいわ~。
願掛けをしたという決戦日(振込み日)は、まだ言えませんが、
今日あたりから、FCの青封筒が届き始めてるということなので、
私の決戦日は、一番振込みが集中するんじゃないかと思う。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL