忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/12:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/19/15:21  レッドカーペット

日曜に放送していた『爆笑レッドカーペット』に
ビヨンセのリアクション芸(・・・歌は口パクだが)をする女芸人さんが出てた。
渡辺直美さんと言うらしい。
あの方は、お正月の特番で初めて見た。
いや~柳原可奈子さん以来の衝撃を受けたね。
何とも可愛らしくて憎めないキャラがいい。
しかも、ビヨンセの特徴をよく掴んでて、上手いな~って思った。
かなり面白かったし、私は好きな芸風です。
そして、彼女もビヨンセファンなのね。

ちなみに私が敬愛するビヨンセは、このお方ですから(笑)
ギャップが笑いを誘うんでしょうね~。
しかし、何と素晴らしい腹筋でしょ~。


『爆笑レッドカーペット』は、お笑い芸人の登竜門的番組になってきたね。
あの番組に出てブレイクした芸人が多いもんね~。
私は何気に、髭男爵がお気に入りなんだけどね。
ネタに使うワインを、緊張のあまり出番前のステージ裏で飲んでしまった
というくだりは、あまりにちょけすぎてて笑った。
何かの番組で、あのワインは実はグレープジュースだとネタバレしてたよ(笑)

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
かなり詳しく「薔薇のない花屋」のストーリー教えてくれてありがとう!
全然見てないけど、すごくわかりました!!
二人の恋愛は、切ないね~。この先どうなるんだろう?

それにしても、最近の三浦友和は、けっこう悪役というか存在感のある役をやっていい味出してますね~。(って見てないけど....)
この間、何かの賞を受賞してたけど、百恵ちゃんと共演して取った新人賞以来、何十年ぶりの賞の受賞だったらしいけど、そのときのコメントもちょっと風刺や皮肉がきいてて、おもしろかったなあ。昔は、正統派二枚目すぎて、今イチ特徴がなくて「百恵ちゃんのダンナさん」だった人だけど、いい役者さんになったんだなあと、何となくしみじみと思いました。

E☆E、お友達の分をJチケで申し込んだの?
せいやさんは、願掛けで決めてる日があるんだね。いつ?っていうのは聞かない方がいいかな?
私は、案内が来たら取り急ぎ申し込もうと思います。

「ビヨンセ」のマネする芸人さん、見ましたよ♪
「満点」だったよね!
私は、実はビヨンセをあまり知らないんだけど、知ってる人、特にせいやさんみたいに好きな人から見ても「うまいなあ」って感じだったんだね。

私は、最近、エドはるみさんも好きだけど、宇多田ヒカルのマネする芸人さんも気になってます。顔も似てるし、特徴つかむのがすごくうまいなあって。他にも誰かのマネしてて、誰のマネか忘れたけどすごくうまかった(伝わりづらい話ですみません!)

せいやさんの好きな女性は、とことん一貫してますね♪
確かにすごいきれいな腹筋ですね~。アスリートになれそう!

  • 2008年02月19日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL