忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/06:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15/10:02  やっぱ好っきゃねん!

久々の更新!

先週ぐらいから、色んなことが重なって、
気持ち的にダウンしてました・・・。
「これだけの日を跨いできたのだから」と、
やっと前向きに思えるようになりましたけどね。
ホント、人生いろいろやね。
いろんなことにズッコケながら、またひとつ勉強になりました。
男前せいやは、こんなところでくたばらへんで~!(笑)


しばらくネットを見てない間に、また新しい情報が増えていてびっくし。
5/19発売の『BARFOUT!』6月号より、
つよっさんの連載がスタート^^
すごいね~色んなところで頑張ってくれてるんだって思うと嬉しいね。
明日から、大阪・なんば、奈良でのライブが待ってるので、
つよっさんが関西にいるんだ~って思うとワクワクする。

奈良テレビ特番は、すごく良かった~!
奈良テレビさん、本当にありがとう!
贅沢な30分でした。
いつも見慣れてる京都駅で、つよっさんが近鉄特急に乗るシーンは、
マジでテンション上がるね。
もしかしたら、今日、すでに京都駅に降り立ってるかもしれないね。
純粋な想いを語ってくれるつよっさんが、すごく素敵でした。
タイミング的に、一番凹んでいた時期だったので、
つよっさんのおかげで、気持ちが浄化されたようにスッキリしました。
奈良の広大な風景に溶け込むつよっさんに癒されました。

どんなことがあっても、やっぱり244さんが好きやねん!

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
忙しかったのかな~って思ってたけど、いろいろあったんだね。
人間関係のこととかかな?
私も、日々、上がったり下がったりしてるけど、やっぱり244くんに励まされることが多いです。
244くんのファンで良かったってつくづく思うよ。

京都駅から近鉄乗ってたね~。
せいやさん、きっとテンション上がってるだろうなって思ってたよ♪
奈良にいることが、ほんとに嬉しそうな244くん。
いつか、奈良と東京を往復しながら仕事ができるようになるといいのにね。
そしたら、私も奈良に移住しようかな(笑)。
ま、それはムリにしても、しょっちゅう旅行しに行きたいわ(笑)。

私も、実は今日かなりテンション低い日で....。
この間、買ったトウシューズがやっぱり足に合わずに、痛くて踊れない~。
いろいろ含めて1万弱くらいしたのに.....。
また、明日かあさって、東京に買い物に行かなくちゃ....。

  • 2008年04月15日火
  • 編集

無題

奈良Tシャツのとき、せいやさんに教えてもらったブログさんに、大きい244くん看板の情報がありましたよ♪
心斎橋の辺りみたいです~。

  • 2008年04月15日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL