忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/16:43  オダジョーさん、香椎さん、オメデト!

今朝のWSで、オダギリジョーさん香椎由宇さんの結婚会見を見た。
幸せなお2人の会見に心が温まった。
香椎さんのご実家は、親が厳しくて、門限が10時というお家らしく、
まだ20歳だというのに、キャピキャピしてなくて、
落ち着いた感じなのはお家柄やったんか~。
純和風の美人って感じやね。
オダジョーさんも、
「若い女優さんなのに、こびることなくかっこいい子だなと思った」
と話してらした。
オダジョーさん、何とも正直な発言なんでしょ(笑)
そして、結婚会見というメデタイお披露目の場で、
あえてさっぱりとしたオシャレをするわけでなく、
いつも通りのロン毛に無精ひげは、
ちょいキタナイ目だったけど(ゴメンナサイ)
そういう飾らない素なところがカッコいいなと思った。
あくまでもオリジナルな自分を貫き通すところが、オダジョーさんらしい!
確実にモテると思うけど、恋愛に対して硬派なところも好感度大です。
今朝のWSで話題に出てたんだけど、
オダジョーさんは周りの人をすごく大事にされる方で、
いまだに小学校時代の友人ともメールのやり取りをされてるらしい。
香椎さんとも、結婚を前提に交際されていたそうなので、
真面目なところがまた男らしい。

オダギリジョーさん 香椎由宇さん
ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに・・・

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
オダギリさん、これから海外の仕事が増えるから、彼女が不安に思わないように、ってここでちゃんと会見しようってことで、年の瀬も押し迫ったこの時期の会見になったみたいですね。
二人とも、まじめで、少し似た雰囲気を持ってるなあと思ってたら、お誕生日も同じ、血液型も同じなんですってね。

私的には、オダギリさんは、もうちょっと小奇麗にしてた方がカッコいいんじゃないのかな、と余計なお世話で思うんですけど、それはきっと一般の人たちが剛くんに対しても思ってるのかもしれないですね(笑)。

ワイドショーでは、香椎さんが何回オダギリさんの方に向いたとか、二人の相性を占ったらどうだったとか、そんな話題でしたけど、オダギリさんのファンの人はどう感じてるのか聞いてみたいな~。素直に祝福してあげる人が多いのかな。

末永くお幸せに....。

  • 2007年12月28日金
  • 編集

一年間ありがとさん9

せいやさん、おはようございます。

「宇宙人からのメッセージ」が追加されてますね~。
懐かしのアニメの言葉もあったりして、ナイスです。かなり心に残りました(笑)。

今年も今日が最後ですね。仕事納めならぬトレ納めも済んだので、あとはちょっと掃除して、カウコンを見ながら新しい年を迎えたいと思います。

0244は来年はお休みとなりますが、大宇宙ブログは拝見させてもらいます。コメントはできないけれど、あんまりちょけてるとツッコミは入れたくなるかもしれません(笑)。

それでは、せいやさんの2008年が素敵な一年になりますように☆
さいなら~(グラハムっぽく)

  • 2007年12月31日月
  • 円取蹴生2007→2008
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL