忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/18:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27/12:11  12月も終わっちゃうけど・・・

今さらで、ホンマすんまそん!
お誕生日メッセージをくれた、
鹿男さん(やっぱり、鹿の化身やったんか~^^)
愛空さん(「恋空」の続編みたいになっちった^^)
本当にありがとうございます。

もうとっくに過ぎてしまったけど、
12月9日はMy Birthdayだったんですね~。
しかし、日曜日だったもんでトーレーニングモードの後、
更新するタイミングを逃してしまい、
翌日に書くのも何だか照れくさい感じだったので、あえてスルーしました。
私の心の中で、色んな方に感謝し、ひとつ歳を取りました。
そして、この1年は充実した年だったな~と、感慨にふけってました。

まぁ、誕生日を迎えたと言っても、何ひとつ変わってないけど、
トレーニング仲間に、同じ誕生日の人がいたことがサプライズだったかな。
来年もまた、一緒に喜びを分かち合おうと約束しました。
今年も残すところ、あと4日になってしまいました。
当たり前やけど、来週はもうお正月やんか~ほんま早いわ。
残りわずかな2007年という時を大切に過ごし、
新たな2008年を迎えたいと思います。


そして、私の周りには、
まだこれから、KinKi東京ドームに参加する人、
カウコンに参加する人、
SHOCKに参加する人、がいます。
身近な人が、カウコンに当たったって話は初めて聞いたので、
まさに今年最後の運って感じです。
「テレビに映るかもしれんで。」
「客席なんかチラッとしか映らんし、万が一映ったとしても分からへんよ。」
なんていう会話をしてました。
私は、京セラドームで今年を締めくくり、
来年の解禁日まで、しばらくは無駄使い禁止です。
バーゲンセールの誘惑にも負けません(笑)
だって、Eはサプライズな発表が多いからね~。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
新しい名前をありがとう(笑)。そのままブログのタイトルにもなりそう(笑)。

私は、12月31日にコンサートに行くのは3回目なんですけど、とにかくカウコンのパワーはすごいです!グッズの列なんて、東京ドームから、はるか水道橋駅の方まで続いてるし、(でもこの夏の39コンはもっとすごかったですけどね、笑)いつもキンキコンが終わって退場する人と、カウコンに入場する人のせめぎ合いで、ものすごいパニック状態になります。昨年は、あまりのパニック状態に、近くの人が警察に電話していました(笑)。キンキのファンは、比較的おとなしいと言われていますが、やっぱりジャニーズのファンはすごい!と身近に感じる瞬間ですね(笑)。

来年のEのため、貯金は必要ですよね!!ほんとEはサプライズな発表が多いですもんね。
私の友達内では、来年は、Eは関西に飛ぶのでは...と専らの評判です。ここ最近の彼の関西アピールぶりがすごいねってことから......。会報でも、ラジオのことでも、LFでも、コンサートのMCでも、自分たちの地元を大事にしたい気持ちをアピールしてくれてますよね。

来年はどうなるかわからないけど「備えあれば憂いなし」ってことですよね。と言いつつ、もっと倍率の高い双眼鏡を買いたいな、と今思ってる私。こっそり今日買いに行っちゃおうかな(笑)。

  • 2007年12月28日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL