忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31/22:15  2007年、最後の更新!

2007年がもうあとわずかで終わろうとしている。
今年を振り返ってみて、やっぱり一番大きな出来事は、
ブログを始めたこと。
ブログを通じで、お仲間もできた。
同じ感動を分かち合い、時には、色んなことを教えてもらい、
ホントに楽しい1年だった。
そして、もうひとつは6packを目指し、アスリート魂を燃やしたこと。
大宇宙ブロは、E☆E堂本 剛の応援ブログであり、
アスリートとしての記録を残すブログとして立ち上げたんだけど、
後者は、なかなか実現できずに今年を終えてしまった。
1年という期間があって、6pack、いや・・・せめて4packを刻めなかったのは
私自身の追い込み方が足りなかったからだな~って実感している。
自分を追及するために、お仲間さんがブログ休止を決意された。
そして私が愛読していた、ち~ちゃんブログも自分探しのために終了となった。
公論では、常に自分の目標を追及するために、
ストイックな生き方をされている姿を目にし、
私自身もこのままではダメだな~って思った。
不完全なりにも、結果が出なければ鍛錬の意味がない。
嘘か真か・・・ビリーズブートキャンプのCMでも
6packを刻んでるモニターがいるくらいだし、
不可能ではないはずなんだけどな~。
なので、来年こそは、6packを刻もうと誓った。
まずは、へそピアスの穴が完治する頃の5月を目処に
4packになってるよう頑張ります!
さっそく、今夜のK-1を観戦しながら、たくさんの刺激をもらったことだし。

今年、お世話になったお仲間さん、本当にありがとうございます。
2008年が、皆さんにとって、より実りのある1年でありますように・・・。
新年からも、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、お正月は両親の実家に帰省しますので、ブログをお休みします。
では、また会いましょ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL