忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/10:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28/13:57  おかえりぃ~!

昨日、マスコミ各社が、ちぃちゃんの芸能界引退衝動を取上げていた。
原因は、ブログをしばらくお休みすると書いたことから勃発したようだけど、
今回ばかりは、マスコミの早とちりだったね。
まぁ、本当のところは分からないけど、ちぃちゃん自身が引退はないと
言ってくれてるので、これでひと安心かな。

いつでもエンターテイナーのちぃちゃんだから、
芸能活動と、アクセスランキング1位を誇るブログ更新となると、
それなりに負担もあると思う。
ブログネタがないときもあるでしょう。
ぼちぼち、マイペースで頑張ってほしいです。

ちなみに、昨日のゴールデン番組に、ちぃちゃんがゲストで出ていたので、
あの報道は完全にないな、って思ってたけどね。
報道が出る前日は、レギュラー番組の収録もされていたようだし。
ただ・・・一瞬頭をよぎったのは、もし、ちぃちゃんが引退したら、
『正直しんどい』はどうなるの~って思った(笑)
今日、関東で放送のソメイヨシノの回は、
ホントにお蔵入りしてたかもしれないし。
とにかく誤報で良かった~。
これからも、『正直しんどい』、その他バラエティー番組で活躍されてる
ちぃちゃんを応援しています!
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
最近、けっこう若い女性タレントさんが、引退とか休業とか騒がれてますよね。上戸彩ちゃんとか、新垣結衣ちゃんとか。あまりにも忙しすぎて、辛そうだっていうのは事実としてあるんだろうなあって思います。ちいちゃんも、たぶんそうなのかなあって思いました。
休業とか引退とかすぐマスコミは煽りすぎですよね。
ちいちゃんも、忙しくて大変だとは思いますけど、事務所もいろいろ考慮してあげながら大事にしてあげて欲しいですね。

剛くんも昔は、レギュラー番組が多すぎる上に、ドラマ、歌、学校などですごく辛い時期があったみたいですけど、今いいバランスでお仕事できるようになって、すごくいい表情になりましたよね。

今日のしんどいの「ソメイ~」はずっと楽しみにしてたので、お蔵入りになったら困っちゃいますね!
里田まいちゃんが、しんどいにけっこう出演してるから、そのうちスザンヌさんも出るかもしれないですね!私的には、つるたけさんに出て欲しいな~。剛くんとどんな絡みになるやら....。

  • 2007年11月28日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL