忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/15:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31/11:58  フジモンは初!

昨日は、『正直しんどい』のロケ日だったそうです。
ちーちゃんブロに、書いてくれてます。
今回のゲストは、ちーちゃんと、何と!初登場、FUJIWARAのお2人!
FUJIWARAファンの私としては、これはかなり嬉しい!
ブロにフジモンの写真あり。
アシメヘアのフジモン、イケてるや~ん!
いや~少し見ない間にあか抜けたね。

花子さん、陣内さん、キングコングさん、チュートリアルさん・・・まだいるけど。
関西の芸人さんが、番組に出てくれるのは、メッチャ歓迎するわ。
つよっさんの関西弁が炸裂、しかも言いたい放題だから、面白さが何倍にも増す!
私の希望として、次は、品川庄司さん、フットボールアワーさん、
ケンコバさん、たむけんさん、メッセンジャーさんあたりを
ゲストに呼んでもらいたい。
ブラックマヨネーズさんとの絡みも、また見てみたいな。

これは、OAが楽しみだわ~。
PR

無題

せいやさん、こんにちは~。
ちーちゃんブロまだ読んでないですが、読んでみます!
FUJIWARAのお二人が初登場なんですね!
フジモンさんと言えば「どんだけ~」を最初に言い出した人らしいですよね(笑)。IKKOさんの方が有名になっちゃったけど(笑)。
私も関西の人大歓迎!剛くんの関西弁炸裂嬉しいです!
たむけんさんは、笑わず嫌いで剛くんの選んだ芸人さんでしたよね。いつか出るかも! フットボールアワーは、前、大阪ロケの時おもしろかったですね~。お城みたいな家とか出てきたような....。品川庄司も何回か出てるけど、あんまり印象に残ってないような....。平山あやちゃんとカラオケ行って、剛くんが韓国の歌をテキトーに歌ってた覚えがあります!
ブラマヨの小杉さんは剛くんがタイプだって言ってましたよね~。また登場して欲しいですね!芸人さんが出ると盛り上がって楽しいですよね!いろんな人との絡みが見たいですね~。

  • 2007年08月31日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL