忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/15:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31/17:12  カバー曲!

昨日、「KI〇IN」のお酒のCMで、
Soweluさんが、EARTH,WIND&FIREの『SEPTEMBER』の
カバーバージョンを歌ってるのを聴いた。

EARTH,WIND&FIREは、最近、私のヘビロテ曲なので、
「パ~リラ~♪」というイントロですぐ分かった。

このCM曲をきっかけに、Soweluさんの曲が話題になる!
そして、EARTH,WIND&FIREの曲が来る!
さらに、ソウルファンクに注目される時が来る!

LET’S GET FUNKY!!てめえ


PR

無題

へ~、そうなんですか~! まだそのCMを見たことがないので、今イチどんな曲かわからないけど、注目してみます~。剛くんもファンクのカバー曲、CMで歌える場があったらいいのにな~。

私は、今朝イーグルスの「ホテルカリフォルニア」をテレビで見て、すごく懐かしかったです~。リアルタイムでは聴いてないんですが、高校の時にバンドをちょっとやってたときに、先輩がカバーして知った思い出の曲でした。

  • 2007年08月31日金
  • 編集

女子マラソン金獲得なるか・・・??

せいやさん、こんばんは。

SoweluさんのCMは見たかもしれません。CMというか新曲のCM。『SEPTEMBER』は聴こうとして聴けてない曲なので、カバーしてもらえると助かります。オリジナルにも再注目されるでしょうし、CDが再販されってこともありえますよね。
E☆Eにもカバーしてほしいですよね。そしてE☆Eのオリジナルを…。

チナッチ(僕はこれから千夏さんのことチナッチ、あるいはチーナと呼ぶと決意した。理由は不明)の風呂を訪れると、まずきれいなネイルの写真が現れ、フジモンの記事は~と見ていくと、いました。
フジモン。
安室さんの曲頑張って踊ったのに、後ろにスターが映っていてお蔵入り…
無念、フジモン。
ケンコバさん、たむけんさんあたりは完全に関西ですよね。僕もかなり好きな芸人さんです。たむけんさんはチャ~というネタしか知りませんけど。

KY芸人さんには、バッシングされても「そんなの関係ね~」精神で頑張ってもらいたいと思います。関西弁で言えば「知らんがな」精神で。

今日も世陸盛り上がりましたね。
澤野選手は本当に残念でした。十分ケアしてたんでしょうけど、プレシャーと暑さで痙攣が起こってしまったんでしょうね。それでもアクシデントが起こるっていうのは、人間の身体がいかに精密かってことですよね。ちょっとバランスが崩れると身体に異変が起こってしまう。アスリートはほんと大変だと思います。

女性アスリートはきれいですよね。僕はやっぱり女性にも逆Sankaku形を望んでしまいます。あんまり筋肉があって僕がギョッとなるくらいは困りますが、そこそこは欲しいです。
最近は蝦ちゃん人気でGALは細身志向ですけど、ジェニファー・ロペスみたいなメリハリのあるボディーのほうが男は好きだと思うんですけども。
細身志向でも運動しての細身だったらいいけど、食べずに細いだけっていうのは年齢を重ねてから怖いですよね。やっぱり若いうちから筋肉をつけて代謝を高めておかないと!!

  • 2007年09月01日土
  • 円取蹴生世陸7
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL