忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/12:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/15/11:56  せいや版『しんどいWalker』上野編

5/13(日)
”NARA”公演参戦前に、
アメ横をWalkerしてきました。
題して、せいやが行く『しんどいWalker』上野編
アメ横巡りの旅

この日のスケジュールは、午前9時にホテルをチェックアウト後、
朝食を食べて、上野駅に向かった。

アメ横に到着したのが、午前11時頃だった。
ここからが、『しんどいWalker』本番!

上野駅を降りて、表示に沿って歩くと、アメ横がすぐ見えた。
『アメ横』っていう看板が見えた時は、テンション上がったよ~。
一応、行く前に『正直しんどい』をリピートして予習はして行ったものの、
実際、現地に行くとテレビで見た感じと違った。
まずは、メインであるアメ横通りをずっと歩いてみた。
途中、帽子屋さん、スポーツウエア屋さん、シルバーアクセ屋さん・・・
などなど、いろんな店に立ち寄った。

そして、『正直しんどい』でつよっさんが
まず最初に、FUN9な靴を見つけたABCマートですが、
アメ横には、ABCマートがとにかく、たくさんあった。
こんな同じ靴屋ばっかりいらんやろ!ってツッコんでしまった。

さて、ここで一番の目的地・・・
【ばくだん大将】の「ばくだん焼き」を見つけた。
『正直しんどい』で食べてらした、レギュラーばくだん焼き 300円を注文した。
他には、ネギぽん、明太マヨ、激辛コリア 全350円があった。
中身はとろ~っとしていて、具もたくさん入っていて美味しかった。
ばくだん焼き+100円で、下のようなドリンクが付いていて、
歩きながら食べれて、ドリンクも飲めるという優れもの。
つよっさんと、サリサリが持ってたのはコレです。




あと、マグロ解体ショーをされていた【石山商店】の前を通ってきた。

スカジャン専門店の【大熊商会】も、チラッと見てきた。
ていうか、スカジャンって結構高いのね・・・。
まぁ、これだけ手の凝った刺繍なら、
この値段分かるわ~っと思いながら物色していた。
でも、買わなかった・・・ってか、いつ着るの?って感じやもんな。

そして、せいや的にはこの店が一番テンション上がったかもしれない。
インポート品の店【Beatniks】
ここは、つよっさんとサリサリが、マジモードでTシャツを買ってたお店。
ひらすら、「ジミヘンTシャツの店~」って言いながら、必死で探した。
見つけた時は、メッチャ嬉しかった。
お店は、テレビで見てた感じより、狭かった。
サリサリと同じく、お店の中で興奮してしまった。
レジのお兄ちゃんは、『正直しんどい』の時と同じ方だった。
『正直しんどい』の撮影の時の話を聞きたかったけど、
きっと色んな人に聞かれてるだろうし、あえて控えておいた。
で、つよっさんが買っていた、ジミヘンTシャツを買っちゃった~!
これは、メチャメチャ、カラフルで可愛いです。



このTシャツを買った後、しばらくしてから、
薬局でドリンクを買うのにレジに並んでたら、
偶然にも、Tシャツ屋のお兄ちゃんが、私の前に並んでいた。
これも何かの縁かしら?(笑)


まぁ、こんな感じでWalkerしてきた。
だいたい、お店が開店する午前11時頃を狙って行って正解だった。
まだ歩いて廻りたい店があったけど、午後1時を過ぎたくらいから、
かなり人が多くなってきて、ゆっくり廻れる状態ではなかった。
なので、ここらで撤収することにした。
『しんどいWalker』上野編としては、不完全な感じだけど、
メインとなる場所は廻れたので、満足かな。


あと余談ですが、アメ横の帰りに上野駅で、林家ペー・パー子夫妻を見た。
お2人とも、テレビで見たまんまの、全身ショッキングピンクで、
ものすごく目立っていた。
何か急がれてたようで、声を掛ける人に「急いでるの、ごめんね」
と言って、小走りで改札に入って行かれた。
いい記念になった。
しかし、ペー・パー子夫妻なだけに、
急いでなかったら写真を撮ってもらえたのかな?と、ふと思った。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
アメ横めぐりしてきたんですね♪
あのサリサリの上野の回楽しかったですよね!サリサリが「ゲバラのTシャツ~」って騒いでたあのお店で買ったんですね~。おんなじジミヘンのTシャツが買えたなんて嬉しいですよね!
私も、サリサリの回をやる前に上野の「しんどいwalker」やったことありますよ。
サトエリちゃんがブリッジした食堂で定食を食べて、確かYOUさんと行った上野公園のボート乗り場のあたりをブラブラして、中井美穂さんと行った食堂だったかな?を外から見学して、誰と行ったかも忘れた湯島天神をブラブラしてきました。
林家ペー、パー子夫妻に会ったっていうのもちょっとした記念になりますね!

  • 2007年05月15日火
  • 編集

重量挙げとベンチプレスを混同しちゃダメダメ!

K-1せいやさん、おはようございます。

アメ横Walkerかぁ。
ジミヘンTシャツかっこいいですね! つよっさんとおそろっていうのもテンションアップ要因です。
林家夫妻と出会ったんですね(笑)。やっぱり全身ピンクだったみたいで笑えました。あの2人、もしかするとケリーさんよりFUNKYかもしれない…。

さて、昨日のしんどいはしっかり見ましたよ。起きたのは10分前だったけど、ちゃんと予約もしてあったし、しっかり録画しました。
それにしても、あの5手でなんとかっていう企画もしんどいらしい緩さが面白いですね!!

  • 2007年05月16日水
  • 円取蹴生paper
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL