忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/09:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16/09:41  リスペクト!

今日、5月16日は・・・
私がリスペクトするジャネット・ジャクソンさんの41歳のお誕生日です

ジャネットさんの魅力は、何と言っても、あの引締まったボディー!
結構、ガタイはデカイんだけど、締まる部分はしっかりと引締まってる。
この前、イメトレのためにライブDVDを買ったんだけど、マジでカッコいい!
衣装のほとんどがお腹見せファッションで、見事に割れた腹筋をしてらした。
かなり刺激的だった。
激しいダンスしながら歌えるっていうのもスゴイって思った。

ジャネット・ジャクソンさん、お誕生日おめでとうございます
41歳で、あのボディーは、マジで憧れます。素敵です。
いつまでも、私の憧れのジャネットさんでいてくださいね。

いつの日にか、ジャネットさんのような腹筋になってやる!と
再び闘志を燃やす、せいやなのでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL