忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/11:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20/14:10  格闘家の嫁!

『堂本兄弟』 ゲスト:矢沢 心さん

昨日の、『堂本兄弟』も、王子の下ネタが炸裂だったな~。
魔裟斗さんからのプロポーズの言葉を聞いた時に、
王子が「俺のハイキックを受けてくれ」って言った言葉で止めとけば良かったのに、
あ~そっち系にいったか・・・って感じだった(笑)
おいおい、そこまで言っちゃダメ、ダメ・・・
それを、タカミーに振るという、ズルい王子も健在で、笑わせてくれた。
すかさず、矢沢さんが嫌いだと言う、貧乏ゆすりで攻撃するんだけど、
どこか憎めないのが王子のいいところかもね。

矢沢さんは、ドラマでしか見た覚えがないので、じっくりと話を聞いて、
私の中で、女性としての憧れ度が増した。
矢沢さんは、格闘家の嫁として、すごく献身的な姿がいいな~。
試合を終えて帰ってきた旦那さんに、「頑張った」って言葉は使わず、
「おかえり~!」と言って出迎えるってところが、闘う男の世界をちゃんと
理解していて、えらいな~って思った。
自分との闘い、そして敵との闘いは常に真剣勝負だし、
人に「頑張った」って言われる以上のことを成し遂げてるわけだから、
あえて「頑張った」って言葉を使わない気遣いも大切なんやね。
旦那さんと一緒に試合のビデオを見て、気づいたことをアドバイスしてあげるって
いうのは、すごく感心した。
試合会場で、旦那さんが殴られてる姿見るのは冷や冷やするという矢沢さんに、
トムさんが「見なければいいじゃん」と言った時、
『ダメです。彼が一生懸命、働いてる姿ですから!見ようと思うんです』と、
キッパリ言った矢沢さんに心を打たれたな~。
そんな言葉を素直に表現できる女性って素敵だわ。
ここで、「一番の敵は怪我かもしれないですね」と、
王子がカッコいい発言をしたので、
番組最初の下ネタ騒動は、帳ケシにしてやるか・・・って誰やねん(笑)

そして、最後の【ベストヒットたかみー】のコーナーで、
UAさんの『ミルクティー』を歌ってる時の矢沢さんの歌よりも注目すべき所がっ!
マイクを持つ矢沢さんの腕に筋肉が・・・
細いと思ってたけど、意外にも力こぶが発達してる~。
女優さんなので、あまりゴツくならないように気を使ってるだろうけど、
ここまで綺麗に筋肉を付けるには、結構なトレーニングをやってるね。
さすが、こんなところも格闘家の嫁は極めてる。
PR

無題

せいやさん、こんにちは~。
今、堂兄見終わりました。
魔裟斗さんってモテるし、カッコいいなあって思ってたけど、そのハートを射止めた矢沢心ちゃんってどんな人なのかなあと思いましたが、サバサバした感じのキャラで好感度大でした。
しかも、幸せが滲み出ているけど、嫌味じゃなく、二人のいい雰囲気を感じました。新婚さんっていいなあ(笑)。
ダンナさんが殴られてる姿とかを
『彼が一生懸命、働いてる姿ですから!見ようと思うんです』っていう心さんと、「To Heart」のトーコちゃんがオーバーラップしちゃいました。恭子ちゃんはオーバーラップしなかったかな(笑)。
「頑張った」って言葉は、私はけっこう好きだから、自分も言われたいし、言っちゃうタイプですね(笑)。
子供にも試合後に、「よく頑張ったよね」って言っちゃってますね。
格闘家の妻にはなれそうもないですね(笑)。
それにしても、二人の出会いとか、同棲し始めたタイミングとか、すごくナチュラルで運命的でしたね~。それを演出してる魔裟斗さん、ステキ!って思いました!

  • 2007年08月21日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL