忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/17:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19/09:04  FIGHT!

『24時間テレビ』
マラソンランナー欽ちゃんは、すごい挑戦をしたな~って思う。
テレビの前で応援することしかできないけど、完走目指して、頑張って欲しい。

私は、アスリートでありながら、実は走るのが大っ嫌いなのです。
学生時代にあったマラソン大会なんて、私にとっては拷問でしかなかった。
だから、せいや流トレーニングで筋トレと平行してやってる有酸素運動と言えば、
エアロバイクと、エアロビクス程度の運動をするくらいかな~。
筋トレの辛さは楽しいんだけどね~走ることの辛さは我慢できないわ・・・。
だって、しんどいやん(笑)
走るための持久力はない・・・私。
だから何時間も走り続けるマラソンなんて絶対、無理だわ~。
短距離、長距離問わず、走ることにアスリート魂を燃やす人は、尊敬する。
そして、24時間テレビのランナーは、何ヶ月というトレーニングだけで
フルマラソンを完走しようというんだから、そのチャレンジ精神が
何よりもすごいと思う。
たとえ、番組のためとは言え、自分に負けそうになる時はあると思う。
しかも、この暑さの中、夜中も走り続けるんだから、ほんとすごいよ。
だからこそ、周りの人の声援や、愛が支えになるんだろうな。

ひたむきに頑張ってる人の姿を見るのって、すごく励みになる。
私にできないことを、やってのける人には、さらにたくさんの感動をもらえる。
欽ちゃん、頑張ってください!

マラソンネタはここらへんで終わりにして~っと・・・

『24時間テレビ』が、始まって早いタイミングで、
司会のタッキー&翼の「SAMURAI」
KAT-TUNの「Real Face」が聴けたので、
そこでかなりテンションが上がってしまった。
やっぱり、基本はジャニファンなので・・・笑

あっ、そうそう、
秋川雅史さんの「千の風になって」も生で聴けたのは良かった。

PR

24時間TVにKinKiさんが出ることを、密かに期待してみたり♪♪

返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m

ペイントのラインを引くのは割り箸でいいんですかΣ( ̄□ ̄)
汚すのもスポンジで…。
なるほど~(゚_゚)(。_。)
身近な材料で、オリジナルが作れちゃうんですね(☆▽☆)
教えていただき、ありがとうございます(^O^)

お友達さんのアイディア、NICEですね!
きっとジーンズに“ENDLICHERI”って描いたら、凄く格好いいだろうなぁ☆
街を歩いていたら「私もケリーファンなんです!」って、声をかけてくれるかもしれないですし(^3^)/
…‥いつかENDLIジーンズを作ってみたいなぁo(^-^)o

悲しいことにあゆみの携帯は非対応機種だそうで、ハイチュウCMを観れないんですよ(T∧T)
凄く悔しいですが、CMストーリーで我慢しています…OTL
45秒Ver、観てみたいなぁ(T△T)
剛さんが女房に「けぇれっ!」って言うんですよね…‥照れ隠しに「てやんでぃ。」って言うんですよね……‥。
うぅーわぁー親方あぁ(≧ω≦)
森永さんに要望が出せるなら、45秒Verを流してくれるようにお願いしたいです(T人T)☆彡

無題

せいやさん、こんにちは~。
欽ちゃんのお年で、って言ったら失礼だけど、すごいチャレンジですよね。しかも、今日も暑い中、大変ですよね。
私も、長距離を走るのが苦手なので、走ることにアスリート魂を燃やす人を尊敬します!
でも、泳ぐ人も、トレーニングする人も同じように尊敬しますよ~。
すべて、自分との過酷な闘いですよね~。
音楽が流れている過酷な踊りなら耐えられますが(笑)。

ほんとひたむきに頑張ってる人には感動をもらえますよね。私も、スポーツドキュメンタリーを見るのが好きです!ついつい、涙ぐんじゃいますね。

欽ちゃん、無事完走できるかな。頑張ってほしいですね。

ところで、翼くんは、けっこう番宣などで、剛くんの話題を出してくれてるみたいですね。「剛くんから頑張って、と電話をもらった」とか、「剛くんが遊びに来てくれた」話とか。
嬉しいですよね!

  • 2007年08月19日日
  • 編集

来年は24時間ブログに挑戦するかも…!?

せいやさん、こんばんは。

金曜日は山田一家に泣かされ、土日は24時間テレビに泣かされ、明日は暑さとかに泣かされそうな、そんな今日この頃ですね~。
個人的には忍成君の役がかなり面白いんですけど。そして住職が体育教師の人っていうのもツボでした。あのドラマは笑わせつつしっかり泣かせるんですよね。来週は松岡パパが帰ってくるみたいですし、楽しみですね~。

欽ちゃん、完走しましたね~!
初めの頃は元気だったけれどだんだん疲れがたまって最後は足の痛みとの闘いでしたね。ゴールする前の階段を降りるところで欽ちゃんが号泣したので僕も号泣してしまいました。ほんと無事に完走されてよかったと思います。久しぶりに欽ちゃんラーメンを食べたい心境です(マニアック~)
そうそう、オッパッピ~の芸人さん分かりましたよ。彼も筋肉芸人なんですね。いつかのせいやさんが「なかやまきんに君はいつ帰ってくる?」みたいな名前でしたが、その謎がやっと解けました。はやく帰ってこないと場所を奪われてしまうかもね~。でも留学で筋肉を倍増させて帰ってきてくれるでしょう、たぶん。

あれ? せいやさん、走るのがお嫌いなようですね~。走ると足とお尻にかけてかなりいい運動になるのに~。
僕はじつは長距離が専門だったので走るのは全然苦じゃないですが、泳げないので水泳はまったく駄目ですね。水が駄目だから陸上に進んだって言っても過言じゃないくらいです(笑)。

徳永談義はまた今度じっくりお願いします。
徳永さんは「永遠の大人」って感じがしますよね!!

  • 2007年08月19日日
  • 円取蹴生24HTV
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL