忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/22:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/21/15:45  こだわる男

昨日、『HEY×③』に、織田裕二さんが出てらした。
織田さんは今年で、デビュー20周年を迎えらたそう。
しかし、織田さんってあまり老けないな~。
『東京ラブストーリー』から始まり、織田さんには一時期メッチャはまった。
もちろん、今でも出演作品は、結構見ている。
織田さんと言えば、いろんな噂があって、
共演者やスタッフ、監督とのいざこざがよく報道されている。
特に、捜査線のあの俳優さんとの確執は、かなり有名な話。
まぁ、実際はどうなのか分からないし、
報道陣が、大げさめに脚色してるのかも知れないけど、
私は、織田さんの役者として頑固なところが、男前でいいなって思う。
報道されてる話だけを聞いていたら、
確かに、生意気かも・・・って思うとこもある。
でも、自分の出演作品だからこそ、いいものを作りたい、
これだけは譲れないっていうプライドは、どんな役者さんにもあるだろうけど、
さらに自分のこだわりを追求して、その場の雰囲気が壊れたとしても、
懸命に、作品を作り上げていくっていう姿勢が、私は好きだな~。
たとえ人とぶつかり合っても、自分の納得いく作品にしたいっていう姿は
かなり熱いものを感じる。

織田裕二さんの熱い男ぶりは、つよっさん、西野さんに通じるものがある。
だから、応援したくなるのです!
やっぱ、自分のこだわりを熱く追い求める男性は素敵!

織田裕二さんがメインキャスターを務める、『世界陸上』が25日から始まる。
織田さんの熱~い司会っぷりも、見応えがあっていい。
すごく知識が豊富で、かなり熱心に研究されてるな~って感じられる。
今週末は、織田さん、そして世界のアスリートたちに刺激をもらい、
私もかなり燃えてるんじゃないでしょうか。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
織田さんってもう、デビュー20周年なんですね~!もう「東京ラブストーリー」もかなり前ですもんね!確かに織田さんって昔とあまり変わらないですね。
「東京ラブストーリー」は、剛くん関連を除くと、私のベスト1ドラマです!リカちゃんにかなり感情移入して見ていました!
いろいろ織田さんについて、頑固だとかわがままだとか言われてるけど、それだけ仕事に厳しいってことですもんね。別に、自分のことでわがままなわけじゃなくて、いい作品を作るための頑固さだと思うんですよね。だから、合わないタイプの人もいるのかもしれませんが、私はすごくいいと思います。
私も、自分のこだわりを持って貫く熱い人が好きなので。
応援したくなりますよね!!

「捜査線」は、あの俳優さんとのいざこざで新作ができないとか言われてるけれど、人気のある作品だし、もったいないですよね。是非、続編ができたらいいなと思います。といっても、私は見てないんですが。いつか見たいと思いつつ.....。
うちの父は好きみたいで、映画館まで見に行ってましたね。サラリーマンにはぐっと来るものがあるみたいですね。

  • 2007年08月22日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL