忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/11:09  君は天使?それとも悪魔?

昨日、やっと『堂本兄弟』を観れた。
噂どおり、めちゃめちゃカッコ良くて、君にCRAZYだぜ~!
皆さんのブログで読ませていただいた中で、『ENDLI☆TV』
を思い出したと書かれてる方がいて、その意味がやっと分かった。
きくちPの、おっされ~な演出は、φnです。
生歌で聴いて、かなり音が取りにくい曲だなって実感した。
ホンマ難しい歌、歌わはるわ~。
甘くて、セクシーな歌声の君に夢中だ。

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
私も、「君は羽のない天使?それとも悪魔?」って聞きたくなることありますよ(笑)。
ほんと、確信犯でファンのツボを突いてくるときは、この小悪魔~って思います(笑)。
かと思うと、28歳には思えない、無邪気な笑顔を見てると、天使みたいだなあって思うしね。

この歌の最後の「Oh~Crazy~」のところがすごい色っぽくて好きです♪ そこ、カメラで抜いて欲しかったのに~!DMBBが映っててちょっとがっかり!でも、それ以外は、ほんとPに感謝感謝のステキな映像になってましたよね。

  • 2007年11月21日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL