忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2019/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10/21/09:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/17:04  チャ~ラ~へッチャラ~♪

『堂本兄弟』 ゲスト:槙原敬之さん

意外にも、マッキーは初登場やったんやね。
関西弁炸裂で、マッキーのトークは楽しかった。
番組始まって早々、つよっさんの衣装をいじる光一さんに笑った。
オーバーオール=鶴瓶師匠というというのが、おっさん的な発想で面白かった。
若手は、そんなこと思いつきもしませんから(笑)
「鶴瓶さんとCCBの合体ですからね」
「僕の場合、ロマンティック止まりますからね」
この掛け合いが、何と絶妙なハーモニーなんでしょう!
光一さんの、むちゃぶりにちょけるつよっさん、φnです!

余談ですが・・・鶴瓶師匠は、今年の紅白歌合戦の司会に決まったんだってね。
         相方はSMAP中居くん。
         何かこのコンビってすごくバラエティー色が濃い~んだけど。
  
マッキーのカラオケ十八番のくだりで、
つよっさんのレパートリーが、持ち歌(これは勝手に入れられる)、
ミスチル・・・そして、空気が沈んで来た時に、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
を歌うって、これにはかなりテンションが上がった。
『正直しんどい』カラオケでも、ドラゴンボールの主題歌2曲も歌ってくれたもんね。
私も、カラオケに行ったら必ず歌います・・・もちろん”sparking!”付きで(笑)

光一さんが、寝て起きてを繰り返すという作詞の仕方は面白かった。
マッキーがトイレで詞を思いつくのと同じく、
気持ちが落ち着いた時に、パッと思い浮かぶもんなんやな~。

マッキーの歌は素敵でした。
「どんなときも」は、マッキーのデビュー曲だと思っていた。
実は、3枚目のシングルやったんやね。
PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
マッキーの回、ずっと楽しみに待ってました~。ほんと歌が、ステキでした!!私も、マッキーは「どんなときも。」がデビュー曲だと思ってたけど、違うんですね。
光一さんは、剛さんの外見をいじりたくてしょうがないんでしょうね(笑)。なんか、剛くんがかわいくてしょうがないんだろうなあっていうのが伝わってきます(笑)。

紅白の司会は、びっくりなコンビですね~。どっちが紅組ですか(笑)?中居くんは例年白だから、鶴瓶さんが紅なのかな(笑)。今までは紅と言えば女性でしたけどね。
ドラゴンボールは見たことがないので、私にとって、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」は、剛くんがカラオケで歌う歌&エンタに出てきたチャラ男系芸人さんのテーマ曲、っていう印象です(笑)。せいやさんも歌うんですね。しかも、「必ず」歌うんですね!!盛り上がりそうですよね!”sparking!”で、店員さんが入って来たことありませんか(笑)?

  • 2007年11月13日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL